泣きたいの?笑いたいの?表情が豊かな赤ちゃんが可愛い

アメリカのテネシー州ナッシュビルで撮影された動画です。

撮影者達は親友の赤ちゃんの為に歌を歌ってあげます。それを聞いた赤ちゃんの、楽しいのか泣きたいのか分からない感じの表情がかわいらしいです。

赤ちゃんはご機嫌なときはニコニコ笑い、お腹が空いたり不機嫌なときは泣いちゃうものですが、時おり、両方の感情が混ざった表情を見せてくれますよね。

まだ言葉が喋れない赤ちゃんからしてみればだれかに気持ちをわかってもらいたいのでしょう。今回は機嫌は良いけど、ちょっぴり疲れて眠かったのかな?

YouTubeチャンネル「ViralHog」からどうぞ。

Baby Laughs and Cries at Hearing Her Name || ViralHog

海外の人々の反応

・泣いて、笑って、すまし顔。可愛いです

・口元が可愛いね

・人の感情は、ジェットコースターのようです

・赤ちゃんが愛されていることを実感する瞬間ですね

・”生まれながらの俳優 “じゃないか

・赤ちゃんは笑っていいのか泣いていいのかわからなくて、両方やってしまうんだと思う

・笑った。とてもかわいいね。 小さな口を見るために何度も再生したわ

・涙を流して笑うとは、まさにこのことだな

・赤ちゃんは自分の感情をうまくコントロールできないからな…

・笑って泣いているのでしょうか?ホルモン分泌が何か問題があるのではないか?

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!