犬「まだ帰りたくない!」ボールをくわえたまま帰りたくないアピールする犬が可愛い

公園には楽しい刺激がたくさんあります。公園でもっと遊びたいワンちゃんは、いつも飼い主を手こずらせますよね。

アメリカのアリゾナ州メサで、帰る時間になってもリードごとズルズルと引きずられてもお構いなしのワンちゃんが撮影されました。

このワンちゃんは公園が大好きで、ボールでよく遊んでいます。ところが、帰る時間になると、とたんに体を地面にくっつけて、飼い主さんが抱き上げない限り、起き上がったりすることはありません。飼い主さんはゆっくりとワンちゃんを車までずっと引きずっていきます。

ワンちゃんは小さい頃は抱っこして強制的に家に帰らせる事ができますが、成長してくるにつれてそれも出来なくなってきます。「帰りたくない!」と全身で抵抗するワンちゃんは引きずるしかないんですよねぇ(笑)。

このワンちゃんには意志の強さを感じさせますが、ふんばっている姿は愛らしいものです♪

It’s Difficult to Get This Pup to Leave the Park || ViralHog

海外の人々の反応

・彼はかなり楽しんでいるようだ(笑)!

・ボールを口の中にくわえているところが愛らしいね。かなり幸せそう笑

・とても愛らしくて面白い。彼がボールに固執する事が全てを物語っている

・飼い主の腕と脚の良いトレーニングになるな

・出口の方向にボールを投げればいいんじゃね?

・生き生きとした動画ですね。草っぱらとボールがあればいつもパーフェクトです

・これは犬の虐待だ!というのは冗談だけど面白いね。

・これは私の妻が私をバーから連れ出す方法と同じだ

・ハハハ。私のシェパード/ハスキーも同じようにするよ

・彼はただ、遊びたいだけだ!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!