犬「起きろー!起きろ起きろ起きろよ!このこのこの!」飼い主「Zzzzz…」

寝ている飼い主さんを、なんとしても起こしたいワンちゃんの動画をご紹介。最初は飼い主さんの背中あたりを前足で蹴るのですが、起こすのにより効果的と思ったのか、途中からは頭を重点的に狙って蹴りまくります。

あまりの激しさに思わずクスっとなってしまう動画をご覧ください。

Determined pup does everything possible to wake up owner

起きろ起きろ起きろよ!このこのこの!

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

寝ている飼い主さんの隣で横たわっているワンちゃんがいます。一緒に寝ているかと思いきや、このワンちゃんの目的は飼い主さんを起こすことでした。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「起きろー!」とでも言わんばかりに飼い主さんの背中を前足で蹴りまくるワンちゃん。飼い主さんの背中から首あたりを何度も何度も蹴ります。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

それでも一向に起きない飼い主さん。ワンちゃんはついに飼い主さんの頭に狙いを定め、力いっぱい前足で蹴りまくります。あまりの激しさに「起きろ起きろ起きろよ!このこのこの!」という声が聞こえてきそう…。

結局動画の最後まで飼い主さんは起きませんでしたが、きっと起きているときはいっぱい遊んでくれる方なのでしょう。一緒に遊んでいるところも見たくなる面白動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・うちと同じね。私を叩くのは30キロのボクサー犬だけどね。彼は左足で私のお腹を叩くのが大好きなの。

・子犬はとても幸せでかわいい

・お腹が空いているのかも!?

・かわいい

・とっても面白い!主張が激しい子ね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!