猫にチューしている飼主さんに猛烈な構ってアピールをするゴールデン・レトリバーが可愛すぎる

アメリカのニュージャージー州に住む、ゴールデン・レトリバーのデイジーちゃんは、とってもと~っても甘えん坊さん。

飼主さんの愛情を独り占めしたいようで、必死にアピールを重ねます。

そのあまりの勢いに、思わず顔がほころんでしまいます。

Pay Attention to me, Human! || ViralHog
(携帯動画なので縦長表示中)

おーい!猫じゃなくて私を見て!

ゴールデン・レトリバーのデイジーちゃん、飼主さんが猫にチューやナデナデしているのを見て、いてもたってもいられません。

ものすごい勢いで尻尾を振り落ち着かない様子です。


吠えながら、猫と飼主さんの間に入ったり、背中に飛びついたりします。
「こっちをみてよ!」と言っているようです。

飼主さんは、「デイジーはすごくかまってちゃんで、猫の世話をしているといつもこうなるんだ」と言います。


デイジーちゃんのあまりの勢いに気圧されたのでしょうか。
猫が退散してしまいました(笑)

これで晴れて、デイジーちゃんは飼主さんを独り占めです!
余程嬉しかったのでしょう、すぐに抱きついています。

ゴールデン・レトリバーは温和で懐きやすく甘えん坊な犬種ですが、とくにデイジーちゃんは飼主さんへの愛情が深いのかもしれません♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・犬がどんな行動するかによって、その飼主の精神状態がわかるよ

 ↑犬は第6感を持っているっていうよね

・私ならこの犬に手を焼いてるわ

・先輩こっちみて

・こう言う行動は控えさせた方がいい、ってコメントはどこだ?

・やきもち焼きな犬だ

・犬じゃなくて女の子の方をみてた

・ゴールデンレトリバーは最高だよ、猫はあんまりだけど…

 ↑私は正反対な意見

 ↑私は犬と猫どっちも好きだけど、この二匹なら猫を選ぶなぁ

引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!