生後3週間の子犬をくすぐってみたら、足をパタパタ最高にかわいい動きで返してくれた♪

飼い主さんが、生後3週間の子犬をコチョコチョくすぐってみた映像です。
犬種はおそらくボーダーコリーでしょうか?

バタバタと可愛すぎる動きで反応する子犬の様子をお楽しみください♪

Tiny puppy’s adorable reaction to scratches from owner

あ〜ん、くすぐったいよぅ〜

生後3週間の子犬が、気持ちよさそうにまどろんでいます。
飼い主さんが、こちょこちょこちょ〜っと子犬の首元をくすぐってみると…

パタパタパタパタ〜〜〜〜!!!

とっても小刻みで可愛らしい足の動きで返ってきました♪

あまりにもかわいいので続けていると…

「もう、寝かせてあげて??」という感じで母犬がやってきました。

さすがの飼い主さんも、くすぐる手を止めたようですね!

子犬の可愛らしい動きと共に、かわいい我が子を案じる母犬の優しさも垣間見られた映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・母犬が「ねえ、もういいんじゃない?」って言っているようでかわいいわね

・ママ「もうやめて!私の子は眠りたいのよ!」

・可愛すぎるわ!!!お母さんはきっと赤ちゃんの様子を確認しにきたのね

・赤ちゃんのくすぐりスポットだ!僕はいつも探すんだ。ときに、奇妙な場所にあるけどね!

・オーマーガー!猫ちゃんかと思ったよ

・母犬が子どもの様子をみに来るところがとってもいいわね。かわいい場面ね!

・今まで見た中で一番かわいい映像だわ!シェアしてくれてありがとう!

・「寝ている子を起こさないでくれる?」っていう声が聞こえてこない?なんて素敵なんだ!

・とにかく素敵よ!!!バイクが発進しだしたみたい!

・小さなパンダの赤ちゃんみたいだ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!