生後8週の赤ちゃんがママに「アイラブユー」と言っているように聞こえる奇跡のような映像

生後8週の赤ちゃんが、まるでママに「アイラブユー」と言っているかのような反応を見せる驚きの映像です♪

8-week-old baby says “I love you” to mom

ママ、だいすきよ

生後8週の女の子の赤ちゃん。
とっても表情が豊かで、声もよく出ていますね♪

「クリスマスはどうだった?欲しいものはもらえたかな?」

ママの語りかけに、返事をするように反応しています♪

そして、ママが「アイラブユー」と赤ちゃんへ伝えると・・・

なんと!赤ちゃんからもまるで「アイラブユー」と言っているような音が返ってきました!
みなさんにも「アイラブユー」と聞こえましたか??

今回の映像は奇跡的かもしれませんが、きっと赤ちゃんはこうした愛情たっぷりのやり取りを通じて言葉を覚えていくんでしょうね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・わぁぁぁ!すごすぎる!

・私は61歳だけれど、今まで見た中でいちばんの可愛さだわ!いい日になったわ

・アイラブユーと言った後の赤ちゃんの仕草が最高だよ、まるで大人みたい

・彼女の目はとっても前向きな表情

・とっても美しくってカワイイ

・これは驚くほど素晴らしい

・まぁ、なんて可愛い子なの!その笑顔で荒れた心もとろけちゃうわ。ママの言葉を一生懸命真似ようと頑張っているみたいに聞こえる

・目に涙をためて「アイラブユー」って言ってるわ、あぁぁぁ

・びっくり、本当にそう言ってるように聞こえる!素晴らしいわね

・こりゃママは最高に幸せだね!気持ちが分かるよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!