男「結婚してください!」犬(ダダダダダッ!)ロマンチックなプロポーズ中に駆け回るワンコ!女性は感激から爆笑へ…

愛する人からの海辺でのプロポーズは、多くの女性の憧れですよね。こちらの動画はそんな記念すべきシーンを記録したものですが、なんだかムードがおかしい様子。

無邪気に恋人たちの甘い時間に割って入る、おちゃめなゴールデンレトリーバーをご紹介します。

Hyper Dog Ruins Romantic Beach Proposal

ちょっと、空気読んでよ…!!

(画像はYouTube:Inside Editionより)

砂浜でひざまずく男性と犬を連れた女性。どうやらロマンチックなプロポーズの場面のようです。絶好のロケーション、感激で顔を手で覆う女性ですが…



(画像はYouTube:Inside Editionより)

次の瞬間、ワンコが突然穴を掘り始めました!カップルの飼い犬ソニーくんは、お利口なゴールデンレトリーバーなのですが、一体どうしたのでしょう。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

勢いあまって駆け出したソニー!女性は思わず吹き出してしまいました。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

指輪を差し出す真剣な男性をよそに、2人の間を駆け回ります。飛んだおじゃま虫です…。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

プロポーズは無事成功(?)し、抱き合うカップル。ソニーの興奮もおさまりません。

飼い主さんの一世一代の場面を前に、はしゃぎすぎてしまったソニーくん。ロマンチックな雰囲気はぶち壊しになりましたが、2人と1頭のにぎやかな暮らしを想像するとほっこりしますね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・台無しにしたんじゃなくて、むしろ成功に導いてるよね。おめでとうおふたりさん。

・ジャックさんの彼女より、ソニーのほうがプロポーズに興奮しちゃったみたい。

・台無しになんかしてないよ。特別なものにして、2人をテレビ番組の主役みたいにしたんだ。いつも振り返りたくなる素敵な思い出になったね。

・台無しにしたようには見えない。より思い出深くしてあげたみたいだ。

・ソニーはパパママのことが嬉しすぎて自分をコントロールできなくなっちゃったのね!なんて素敵なの!!

・彼女が何か言う前にもうワンコが「やばい、彼女オッケーだって!!」って言っちゃってるみたい。

・ソニー「やったああ始まったぞ!待ってました」

・彼はレトリーバー、ユーモアたっぷりのはちゃめちゃ野郎さ。

・ああああーワンコってばプロポーズを承諾してるのね。彼なりの祝福のしかたなのよ。なんて可愛いの!

・犬はただただ嬉しかったんだよ。このさきずっと大好きな人間ふたりと一緒にいられるから。

・この犬は指輪を見て、今日が記念すべき日だって理解したのね。たぶんびっくりして興奮しすぎたのよ(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!