軍の派遣で数カ月会えなかったパパのサプライズ帰宅がドッキリに?!

軍の派遣でクウェートにいたジェフリーさん。
家族と最後に会えたのは、昨年11月の感謝祭でした。

そんなジェフリーさんの派遣はもうすぐ終わりを迎えます。

少しずつ荷物をミシシッピーの自宅に送ってはいましたが、突然帰宅して驚かせようと思ったジェフリーさん。
帰宅する予定だった日、奥さんのホーリーさんから予定外のメッセージが届きました。

さて、ジェフリーさんのサプライズ帰宅は成功するのでしょうか?

How This Soldier Dad Pranked His Family

なんてことだ・・・

ジェフリーさんが帰ろうと思っていた日、奥さんのホーリーさんから、「今日はお母さんの家へ行くわ!」とメッセージが届きました。

ホーリーさんのお母さんの家は自宅から片道3時間かかるそうです。

せっかくのサプライズが失敗に終わりそうになりましたが、ジェフリーさんに新しい考えが浮かびました。


それは、家の中で隠れて待つということ。

ただ問題なのは家の中にセキュリティーカメラが設置されている事でした。

ホーリーさんがタブレットで家の中を確認できてしまうため、ジェフリーさんは、カメラに映らない所で、4時間隠れ続けました。


そして家族がかえって来た瞬間に、「わぁ!!!」と現れるジェフリーさん。
お子さんがびっくりして「うわぁーーー!」と絶叫しますが、すぐにパパとわかり「ダディーーーー!」と叫んで抱き着きます。

子供達に続いて、ホーリーさんも走って飛びつく姿が微笑ましいです。


こうして急遽予定を変更しておこなわれたサプライズ帰宅は見事に成功しました。

仕事とはいえ、家族と離れて暮らすことは、とても辛いこと。
お子さんがいるのなら尚更です。

久しぶりの再会を楽しいドッキリにして皆を笑顔にしたジェフリーさん。
とても素敵な家族の愛、そして強い絆を感じる映像でした。


海外の人々の反応を見てみましょう

・素敵だね。僕が子供だったらとても喜んでいただろうな。

・みんなこんなお父さんがいいよね。

・なんて可愛い動画なの。

・素晴らしいお父さんだねって伝えたいよ。

・ジェフリーが家族の元へ帰ってこれてよかった!

・私のお父さんもいつもサプライズで帰宅してたから、見てると涙がでちゃう。

・ワオ・・とても感動するわ。

・毎日奥さんを帰宅の時驚かせてたらもう飽きられちゃったよ。

・素敵な動画をシェアしてくれてありがとう。

・もっとドラマチックなリアクションをしてほしかったな。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!