静止ポーズから突然リズミカルな動きをするウルフドッグが面白い!

2歳のウルフドッグ「ケイン」が、カーペットをグジャグジャにしてひと遊びした後、仰向けに寝転んで静止しています。

楽なポーズには見えないのですが、暫く静止し続けるケイン…。そして突如リズミカルに両前足を動かします。

静止していたかと思うと突然動き出す様子が面白いのでご覧ください♪

Wolf Dog Does A Flash Mob

「ご主人、みてみて~」

(画像はYouTube:H & Kより)

ケインが2枚のカーペットの間で仰向けに寝転んでいます。何かの遊びでしょうか?何故か左前足だけ上に伸ばしています。

飼い主さんが「そこで何をしているの?固まっちゃって、なんのポーズかな」と話しかけますが、微動だにしません。



(画像はYouTube:H & Kより)

しかし突然、両前足を小刻みに動かします。目線がずっと撮影している飼い主さんに向いているので構って欲しいのかもしれません。



(画像はYouTube:H & Kより)

そこへもう一匹の飼い犬、ハスキーのハーベイがやって来ました。ハーベイは撮影している飼い主さんの元へと向かっていきます。



(画像はYouTube:H & Kより)

ハーベイが飼い主さんの元へと向かうと同時に、ケインも起き上がって飼い主さんの方にやって来ました。やはり構ってほしくて気をひくような動作をしていたのかもしれませんね。

とてもユニークな静止ポーズとリズミカルな動きは、きっと飼い主さんの関心も得られたことでしょう。

海外の人々の反応を見てみましょう

・「僕の事をよく見て、パパ」って言っているのよ。

・カーペットをグジャグジャにしちゃってー。

・体は大きいけどまだ子犬のつもりなのよ。

・まあ、なんだか可愛らしいわね。

・ケインは若くて、ハーベイは老犬なのよ。

・最後は飼い主さんのカメラを舐めに来たのね。

・なんだか表現力豊かそうな目をしているわね。

・うちの柴犬も銅像のように前足を上に伸ばして静止することがあるわ。

・狂暴なイメージのある犬だけど可愛いところがあるのね。

・DJ ウルフドッグね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!