飼い主さんが仕事から帰ると『おしゃべり』が止まらないシベリアンハスキーが可愛い

飼い主さんがお家のドアを開けて入ると、シベリアン・ハスキーがお出迎えしてくれました。ハスキーは仕事から帰ってきた飼い主さんと何やらたくさん話したい事がある様で、おしゃべりが止まりません。

まるで人間と犬が本当に会話しているかのようなほっこりな光景をご覧ください。

Husky greets owner with a full conversation when she comes home from work.

「色々話したい事があるんだよ~」

(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんが玄関のドアを開けるとハスキーがお出迎えしてくれました。「やっと帰ってきた!待ってたんだよ!」とでもいうかのように、飼い主さんを見ながら鳴き声をあげます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんがロシア語で話しかけ、顔を撫でるとこの表情です。



(画像はYouTube:BVIRALより)

ひとしきりおしゃべりをすると、今度は上を向いて遠吠えの態勢に入りました。



(画像はYouTube:BVIRALより)

「ワウワウワウ~」と言う鳴き声に強弱があり、何やら飼い主さんに訴えているように見えます。


(画像はYouTube:BVIRALより)

ひとしきりおしゃべりをすると少し落ち着いたのか、鳴き声が小さくなりました。散歩に行きたい?ご飯を食べたい?それともおかえりなさい?ハスキーはどんなことを話していたのでしょうか。

ワンちゃんがこんなにしゃべってくれると、犬語を翻訳できる機械が発明されないかな、と本気で思ってしまいます…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・「あなたがお仕事に行っていた間にこの家を守っていたんだよ」って言っているのよ。

・「今日の僕の一日を言うよ」っておしゃべりしてくれているみたい。

・何だか声にバラエティーがあって面白いわね。

・ワンちゃんの鼻のあたりにあるそばかす模様が可愛い!

・ハスキーはおしゃべりが上手なのよ。本当に話しているみたい。

・お家に帰った時に彼が毎日迎えてくれたら嬉しいだろうね。

・飼い主さんの事がよっぽど好きなのね。

・何を言っているのか知りたいわ。

・何だか俳優さんみたいね。

・ワンちゃんはやっぱり家族同然だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!