飼い主さんの「いい子いい子」で尻尾を振りまくる犬。その尻尾にペシペシ顔を叩かれ続ける猫の気持ちが気になる

アメリカ、カリフォルニア州のダンビルという街で暮らす猫のフレディーくんと犬のギャビーちゃん。ある日ベッドの上でお休み中だったフレディーくんのすぐ側で、飼い主さんとギャビーちゃんのヨシヨシタイムが始まってしまいます。

テンションの上がるギャビーちゃんは尻尾をフリフリ!しかしその頃フレディーくんはというと…。頭をペシペシ叩かれ続けながらも、その場を動こうとしないフレディーくんの様子をご覧ください♪

Cat Tries Not To Be Bothered By Dog Hitting Their Face With Tail – 1214678

気にしているようで気にしていない?

(画像はYouTube:RM Videosより)

「いい子ね!いい子ね!」と飼い主さんにヨシヨシされているギャビーちゃん。



(画像はYouTube:RM Videosより)

その尻尾は遠慮なくフレディーくんの頭をペシッペシッ!と直撃しています!

フレディーくんは不満げな顔を見せるも、強がっているのか、平然を装っているようにも見えます。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「フレディーの顔を叩いちゃってるわよ」と気づいてはいるものの、ギャビーちゃんへのヨシヨシが止まらない飼い主さん!

ギャビーちゃんの尻尾は無情にもフレディーくんの頭を叩き続けます。

逃げも怒りもしないフレディーくん、その表情はどこか寂しげにも見えますが…



(画像はYouTube:RM Videosより)

「この状況でも動かないなんて…」と、驚く女性に飼い主さんは「きっとそれが好きなんだと思うわ」とコメント。

どうやらフレディーくんは尻尾でペシペシ叩かれているこの状況が満更でもなかったようです!

猫と犬のいる暮らしが羨ましくなってしまうほどなんとも可愛らしい動画でした♪

海外の人たちの反応を見てみましょう

・あああ 笑っちゃってるじゃない😍(実際に笑ってるんじゃなくて猫はいつも笑顔に見えるって分かってるけど)

・辛いことがあっても自分で良い方向に考えたらいいのさ。

・人生には苦もあるけど、僕は煩わされないよ。

・猫:カメラがオフになったら殺ってやるよ…。

・猫はただ気にしてないのよ。

・ヨシヨシしてもらえないのにいい子にして可哀想な猫くん;(可哀想ね🐈

・本当に我慢強い猫だね😆

・可哀想な猫。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!