高速で階段降下!ラブラドールのプロペラのようなシッポと足の動きががかわいらしい

米国ミシガン州マスキーゴンで撮影された動画です。

ブラックカラーのラブラドール(3歳)のエルシーちゃんは飼い主と一緒に探索したり、自由に走り回ったりすることが大好きです。
階段下にいる飼い主に呼ばれたエルシーちゃんが、高速で階段を駆け降りるかわいらしい姿をYouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Excited Dog Has Funny Way of Going Down Stairs || ViralHog

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼はつまずかないで降りる方法を知っているね。

・家でこれを試さないでください

・彼が階段を上っていくのを見たいのですが。

・一部の犬は、こ​​の男が非常に勇敢であるステップを決してしません。共有してくれてありがとう

・子犬の動きの可愛らしさと愛らしい笑い声が相まって、私を笑顔にしてくれます

・彼が走るとき、黒いクマのように見えます

・この犬は足を骨折する可能性がありますよ。一緒に歩いた方がいいかもね!!

・信じられないほどの忠誠と愛だな

・スピードウォーキング…

鶏のような笑い声

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!