お風呂場でかんしゃくを起こしたハスキー犬が駄々をこねる子供みたい!

お風呂場の、しかも浴槽の中にハスキー犬がいます。

この子、今かんしゃくを爆発させている真っ最中なんです。

小さい子供のようなハスキー犬の駄々っ子ぶりをご覧ください。

Stubborn Husky throws hilarious temper tantrum

ここから出たくないワン!

飼い主さんが必死に誘いますが、テコでも動かない気です。

飼い主の言葉に食い気味で反論しているようにも見えます(笑)

体は大きいですが、これでは子供のイヤイヤ期を見ているような気持ちになりますね・・・・。

飼い主さんが諦めずに声かけするので、頭をあげました!

でも、ハスキー犬の声から察するにもっとかんしゃくが爆発している気が・・・

ここで飼い主さん、ちょっと言い方を変えたようです。

しばし考えるハスキー犬・・・。

こんなに子供のようなハスキー犬、あんまりいないんじゃないでしょうか。

この後、結局飼い主さんの説得が効いてお風呂場を出たハスキー犬。

なんとも手のかかる子供です・・・。

でも、育てる側としてはそこも可愛い魅力のひとつなのでしょうね。

海外の反応

なんて愛らしい様子なの!

うちの犬も同じことする(笑)

この犬、歌の才能ありそう

なんて可愛らしくて騒々しいのかしら!

まるで仕事に行かなきゃいけない時のわたしだわ・・・

バスタブに滞在したいほど散歩に行きたくないのね・・・

冬休みが終わった時と一緒だ

「散歩に行きましょう?」「いやだああああああ」だもんな

彼はゼウスじゃなくてポセイドンって呼ばれるべきだね

面白くて可愛いから泣きそうだわ!犬はとっても頭がいいもの

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!