ベッドを取り返せ!ワンちゃんとネコちゃんの攻防戦

大きなベッドでくつろぐネコちゃん。
でも、ここはこの子のベッドではありません。
ベッドをめぐる仁義なき戦いが始まります・・・!

Dog finds cat in his bed, takes appropriate action

う~ん、僕のベッドに猫が・・・どうしたものか?

ベッドを取られたワンちゃんが来ました。
圧をかけて近づいてどいてもらう作戦のようです。

がしかし、それで怯むようなネコちゃんじゃありません。
「やるか?」のポーズで応戦します。

ジリジリと圧をかけて、最後は力技でベッドを取り戻すことに成功しました。

びっくりしたね〜、取り戻せてよかったね!!

ちなみに、ベッドの横取りに失敗したネコちゃんはこの表情(笑)
なんだか、またすぐベッドをめぐる戦いの2回戦目が始まりそうですね・・・。

お互いの性格が良く出た動画でした(笑)

取ったのはネコちゃんなのに全然退こうとしないところが
実にネコちゃんらしくて面白いですね。
ワンちゃんはもう少しベッドの警備を強化した方が良さそうです・・・(笑)

海外の反応

ネコの圧にも負けずに立ち向かうワンちゃんだね!

ネコ派だけど、このワンちゃんは賢いね。過度に追いかけたり反応しなかったから!

ベッドを奪還するっていう任務を遂行したんだね!えらい!

こういう犬vs猫の動画で、犬が自分のために立ち向かうまでを見る時間が好き

うちの猫は私のベッドでこれするわ・・。だから「私はどこで寝るの?」ってなるの

あとからこのワンちゃんは「ベッドからネコの匂いがする!!!!」ってなりそう

グッド・ドッグね!攻撃性は0で、積極性100!

きっとネコは「いいわ。私は新しいお家が欲しいの」って思ってそう

犬「僕のベッドから・・ネコの匂いが・・・」

ネコは性質的に1番いい場所を選んじゃうんだろうね・・・

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!