飼い主さんのスリッパが好きすぎるワンちゃん

飼い主さんのスリッパをくわえているワンちゃん。

この子、スリッパ愛が凄いんです。

大好きなスリッパで遊ぶ様子をちょっとだけご覧ください♪

Thicc boi, give my sandal back

https://youtu.be/ZLVPIGZYovE

噛み噛みするのにちょうどいいんだよね

大好きなスリッパをしっかりくわえるワンちゃん。

これでは飼い主さんはスリッパ履けませんね。

でも返す気は全くなさそう・・・・(笑)

続いて別のスリッパを見つけたワンちゃん。

ロックオンされちゃいました。

あらあら、お腹見せちゃって。

大好きなスリッパで遊べて嬉しさメーター振り切れちゃったようです。

飼い主さんに怒られない程度に、遊んでね♪

スリッパだけじゃなくて靴下とかハンカチとかが好きな子もいますよね。

飼い主さんの、ってわかるからそれで遊びたいのかな?

それとも、返して!っていう飼い主さんの反応が面白いのでしょうか(笑)

スリッパを大事そうにくわえて離さない様子がなんとも可愛いワンちゃんですね。

海外の反応

このワンちゃん、すごく楽しんでるみたいだから全部のサンダルをあげちゃうわ!!!!

僕クロックスしか持ってないんだよね〜ごめんね(笑)

そんなにサンダルが好きなのね〜

サンダル履いてるとこ見てみたいわ

このワンちゃんすっっごく可愛いね!

この子はサンダルのナンバーワンバイヤーだわ!

ワンちゃん、サンダル盗んじゃってるよ〜(笑)

飼い主さんがもっといいものあげたらきっと手放すよ

このワンちゃんにも専用のサンダルをあげたらどうかな

笑わせてもらったよ〜

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!