猫に砂をかぶせる飼い主さん!それでも動じない猫にほっこり

アメリカのミシガン州のビーチに飼い主さんと遊びに来ている猫のバリー君。ビーチのくぼみに横たわっているバリー君に、そーと砂をかぶせて遊ぶ飼い主さん。

飼い主さんを信頼しているのでしょうか?「そんなことはお構い無し」とかぶせられた砂が気にならない様子で愛嬌のある表情を見せてくれます。

首まで砂に埋まる猫ちゃんは何だかとても気持ちよさそうです。
砂に埋もれても、落ち着いた猫ちゃんの心なごむ動画でした♪

Barry the Cat Gets Buried at the Beach || ViralHog

海外の人々の反応

・この猫が嫌がっていない事に驚きました。

・猫「土が顔を越えない限り問題ない」って感じですね。クールです。

・この猫は信頼できる冷静な猫です!

・その猫は私が今まで見た中で最もクールな猫です!この猫がストレッチしながらゆっくりと立ち上がるの姿を期待していました。

・彼は砂の守護者です。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!