「ダメ!こっち見て!」ネットで猫画像を見ていたら愛犬が嫉妬して可愛い反応を見せた

子供の時に大好きなお父さんやお母さんが自分の弟や妹をかわいがったり、恋人が他の異性と親しげにしていると、ついつい嫉妬してしまいますよね。

ここにも嫉妬しちゃっている子がいました。

I Betrayed My Dog

ノートパソコンを使ってGoogle検索でネコちゃんの画像を見ていた飼い主さん。

かわいいネコちゃんの画像がいっぱいですね。

sittosuruaikenn_1.jpg

!?

すると、突然ノートパソコンが閉じました。

いったい何が・・・

sittosuruaikenn_2.jpg

すると、ノートパソコンを閉じた犯人がそこにいました。

とても寂しそうな表情を浮かべるワンちゃん。

名前はAya、女の子のワンちゃんです。

sittosuruaikenn_3.jpg

飼い主さんがネコちゃんの画像を見ていたので嫉妬しちゃったみたい。

「こっちを見てよ~」

と訴えてるようで、とても可愛いですね♪

海外の反応

この犬の顔が見たくて何度も動画みちゃう(笑)

犬「わたしを愛して!!」

この顔…かわいそうだけど可愛い(笑)

かわいすぎる…こんなことされたら構っちゃうよ

嫉妬してるって人目で分かる素晴らしい表情としぐさ(笑)

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!