パパ大好き!赤ちゃんとパパさんの可愛い日常

大好きなパパさんとチュー!

1回じゃ足りません。2回でも足りません。

大好きすぎて何回でもチューしたい女の子です。

Cute Babies and Daddies Moments Compilation 2016

パパも子供もいい笑顔!

この赤ちゃんは電話でお話中です。

内容を聞いているママさん、思わず笑ってしまっています。

一生懸命パパさんとお話しする赤ちゃんにキュンキュンしますね!

パパさんからのキスキス攻撃!

面白くって仕方ない赤ちゃん、大笑いしています。

パパさんが赤ちゃんにメロメロなのもよくわかります(笑)

こちらのパパさん、なんと4人同時にお相手します。

4つ子ちゃんでしょうか。

みんなパパさんが面白くて大笑いです。

どの動画のパパさんも、お子さんが大好きなことが伝わってきてほっこりしますね。

もちろん赤ちゃんも、パパさん大好きビームが出ているかのようです。

海外の反応

なんてことでしょう!こういう時間はとても貴重なのよ

わたしも早く可愛い子供が欲しいわ

赤ちゃんはみんなすごく可愛いね、誰も嫌いになんかなれないよ

なんて可愛らしいの!父親は子供の生活の中でとても重要なの

ケータイでこんな可愛い赤ちゃんに出会えるなんて!

電話してる赤ちゃん、話の内容がわかってる様なそぶりね!

心がとっても暖かくなる動画ね!

あのベビーテーブル欲しいなあ!どこで買える??

こういう動画は1日中見てしまうわ!たくさん笑えたよ

こういう動画はみんな好きよね、とても素晴らしいもの!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!