「お猿さん」にそっくりなワンちゃんが生まれた!?この子は一体何者…ならぬ何犬!?

今回の動画はインドから、3匹の母犬が合計15匹の子犬を出産するのを助けたという心優しい方からの投稿です。生まれてきた15匹のうち11匹は養子となり、残りの4匹は動画投稿者の方がお世話をしているのだとか。そしてそのうちの1匹は「お猿さん」のようなのだとか。

猿ってどういうこと!?でも、あなたもこの動画を見ればすぐにその意味が分かるでしょう。YouTubeチャンネル「ShashiMourya」からどうぞご覧ください。

This Cute Puppy Looks Like Monkey 🐵🐒 || shashimourya

絶妙に「お猿さん」っぽい存在感抜群な子犬

(画像はYouTube:ShashiMouryaより)

まずはこちらの母犬を見てください。れっきとした母「犬」。4匹のワンちゃんを産みましたが…アレっ?本当に産んだのは「ワン」ちゃん!?

さあ、スクロールして!次を見てみましょうね。きっと目を疑うはず。


(画像はYouTube:ShashiMouryaより)

ワーオ!!何と「お猿さん」を産んだかのように、この1匹のワンちゃんだけ、なんだかワンちゃんらしくない!?

顔のしわ?それとも目の周りの模様?いやそれとも、頭の黒い模様…?偶然が見事にマッチしてまるで本当に「お猿さん」のように!しかし、母犬は愛情を込めてペロペロと体を舐めてますよ。


(画像はYouTube:ShashiMouryaより)

他の兄弟と比べても、あらあら1匹だけちょっと「毛色が違う」のね。でも、青い眼を持ち「クゥン…クゥン…」と鳴く様子はやっぱりワンちゃんなのです。


(画像はYouTube:ShashiMouryaより)

ならば他のアングルはどうか!飼い主様に抱えられて優しく体を拭かれているところですが、正面から見てもやっぱり「お猿さん」っぽいです!

まだまだ赤ん坊なのに、ちょっと渋い顔立ちで既に貫禄があるように見えるのが、何ともアンバランスで面白可愛い!


(画像はYouTube:ShashiMouryaより)

そして少し大きくなってもまだまだ甘えん坊。本当はこの成犬はこの子の母親ではないそうなのですが、本物の息子のように可愛がってあげているとのこと。

この動画投稿者の方も、1つ屋根の下で3匹の母親と子犬の世話をするのはとても大変だけれども、楽しみながら世話をしているそうです。


(画像はYouTube:ShashiMouryaより)

少し大きくなるとだいぶ犬っぽくなってきた!?と思いきや、鳴き声はまだまだ「キュッキュっ」と甲高い声で鳴いていています。

こっちへおいで!と呼ばれても、あっちへフラフラこっちへフラフラ、マイペース我が道を行く様子はやっぱり大物なのかも!?

たくさん甘えて大きく育ってね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼はマラミュートの子犬のように見えます。そしてふわっふわのテディベア!他の子犬達もとっても可愛いですね!このとっても可愛い子達へたくさんの愛を!

・とっても可愛くって面白い!「犬と暮らす人はハッピーな人だ」ってある人は言うけれど、それは多分本当だと思うわ。

・お願いなんですが、2ヶ月未満の子犬は例え離乳していたとしても引き渡さないで!子犬達は母親から行動や社会的スキルを学んで、それが将来を通して彼らを助けます。そして兄弟達と相互に他の者にどう振る舞うかも学び合うのだから。

・超可愛い!!全ての子犬はユニークで可愛いね。美しさは見る人の目にありますよ!残りの子犬たちもどうか永遠の住処を見つける事ができますように。

・ハスキーの子犬と同じっぽいわね

・認めて…!あなたがこのモンキードッグを飼い続けるってね。

・あのお猿さん犬ったらめちゃめちゃキュートだよ。他の子犬も健康に見えるし、良くお世話をしているんだね。疑いようもなくあなたは高貴な魂だよ。神のご加護を!

・彼が年をとったとき、どんな感じになるのか本当に見てみたいよ…。

・この子犬ちゃんの鳴き声ったら、すごく可愛いわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!