「そ~っと、そ~っとだ…」熟睡中のワンちゃんからおやつをこっそり奪っちゃう同居犬の慎重さが面白い!

リビングルームで熟睡中の茶色いワンちゃんと、それを見つめる黒いワンちゃん。どうやら茶色いワンちゃんの足元にある美味しそうなおやつが気になるようです。

黒いワンちゃんは茶色いワンちゃんが寝ているのを確認しながら、そ~っと、そ~~~と、おやつに足を伸ばします。果たして無事におやつを手に入れる事が出来るでしょうか?慎重すぎて笑ってしまう動画をご覧ください♪

Sneaky Dog Steals Treat From Another Sleeping Dog – 1259420

そ~っと、そ~っとだ…

(画像はYouTube:RM Videosより)

熟睡中の茶色のワンちゃん。その足元には美味しそうなおやつが見えます。黒いワンちゃんの目はおやつに釘付けです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「寝てるよな…?」と慎重に様子を伺う黒いワンちゃん。



(画像はYouTube:RM Videosより)

腰を落とすと前足をそ~っと、そ~っとおやつのほうへと伸ばしていきます。



(画像はYouTube:RM Videosより)

そして、ついに目的のおやつにタッチしました。眠りが深いのか茶色いワンちゃんはまったく目覚めません。



(画像はYouTube:RM Videosより)

上手におやつを自分の目の前に持ってくると…



(画像はYouTube:RM Videosより)

口で咥えて少し離れた場所に持って行きました。茶色いワンちゃんは全く気付かずそのまま寝続けます。

黒いワンちゃんのとても慎重な行動に思わずクスっとなってしまいますよね。茶色いワンちゃんが目覚めた後の様子も気になる面白動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・このワンちゃん、盗みのプロだわ。

・私だったらおやつをもって別の部屋に逃げて食べるわ。

・寝ているワンちゃんはよっぽど眠かったのね。

・ママが寝ている間に子供がママの手元からスマホを盗むみたいな感じ。

・寝てたんだから文句言えないよね。

・まあ、お上手だこと。

・賢いワンちゃん。

・いたずら好きのワンちゃんね。

・寝た子が負けよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!