「ひっかかって通れない!」棒が邪魔して先へ進めなくても強行突破しようとする犬

アメリカのフロリダ州のこの家では、前日に嵐が直撃しました。1匹のワンちゃんは壊れてしまった柵の破片をプールサイドから外に運ぼうしています。
長くて大きな柵の破片を楽しそうにくわえているワンちゃん。「どうしてもココを通りたい!」とシッポふりふりで楽しそうです。

なかなか外に出れないので、助走をつけようと後ろに下がり、椅子や鉢植えを倒してしまいます(笑)。
そんな事お構いなしなワンちゃん。無事、入り口を通り抜ける事が出来ました

何回もチャレンジするワンちゃんが可愛いですね♪

He’s Very Smart… When He Wants to Be || ViralHog

海外の人々の反応

・彼はきっとみんなにその大きい骨を見せたかったのだよ

・その犬は他の犬に新しいおもちゃを見せたいのさ

・犬は人間の最も賢い友人です

・「ちょっと待って、私が入る時は横に広くなるよー」

・それは人間がドアから椅子を動かすようなものだろう。この犬はクリエイティブだね

・犬は陽気だね

・彼は頭脳を使って、なんとか大きな棒を移動できたね

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!