いつも飼主さんと一緒に寝るハスキー2匹♪夜中の行動をこっそり撮影してみたら…??

当サイトでも何度かご紹介しているYouTubeチャンネル、My Mountain Husky。アメリカのネバダ州に暮らす2匹のハスキー、スカイとカコアが主役の、チャンネル登録者約166万人という大人気チャンネルです!

今回ご紹介する動画は、いつも元気な2匹のハスキーたちは夜中、どのように寝ているのかをカメラで撮影してみよう!という企画です♪ 普段から飼主さんのマライアさんとケニーさんと同じベッドの上で寝るというスカイとカコア。彼らのおやすみからおはようまでの記録を、2匹の行動の違いにも注目して、どうぞご覧ください♪

What Sleeping With Two Snuggly Huskies Is Like..

最初は同じ様に丸まって眠りにつく2匹が…

(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

暗視カメラで少し分かりづらいですが、この画面の左側にいるのがカコア、右側がスカイです。飼主さんより先にベッドに入る2匹♪この場所で寝るのが大好きなようです!


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

マライアさんとケニーさんもベッドに入ると、まずは寝る前のヨシヨシタイム♪


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

しっかりとおやすみの挨拶を済ませたら、2人の足元でハートマークを描くように丸まるカコアとスカイ♡

11:00PM、みんな眠りについたようです…


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

たまに体勢を変えますが、基本的にはお尻を突き合わせながらながらぐっすりと眠る仲良しな2匹♪


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

と、ここで、お腹を丸出しにして爆睡するカコアの隣で、スカイは目を覚ましベッドから降りて行ってしましますが、しばらくすると戻って来て、今度はマライヤさんの顔の下で丸まります。


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

その後、ベッドの上に戻り眠りにつくスカイですが、また起き上がりウロウロ…。

今度はケニーさんの顔の下へ。すると何かに気づいたケニーさん。どうやらスカイはトイレに行きたかったようです!


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

トイレから帰ってきたスカイとケニーさんは、またすぐに夢の中へ…。しかしスカイはまたカメラの外へと消えてしまいます。


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

7:00AM、目覚ましが鳴ると「ええ、もう朝?!」と今まで爆睡していたカコアが目を覚まし、大きく伸びをしますが、すぐに二度寝!


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

7:30AM、二度目の目覚ましで起床したマライアさん。カコアもここでしっかり目覚めたようですね!

ご飯の時間を待ってました!と言うかのように、スカイもマライアさんにおはようの挨拶♪

いつも2匹がどの様に寝ているか気になっていたという飼い主のお二人ですが、カコアの爆睡加減が面白かったとコメントされています♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・みんな:ハスキーたちの可愛さについて話してる 私:12時前にベッドに行くの?😂

・毎朝起きたら犬にベッドを占領されてて僕はいつも角に追いやられてるよ…

・オオカミを洞穴に招き入れるのは人間の賢いやり方だね。

・ワンちゃんと同じベッドで寝るのは最高よね。

・ワンちゃん達はきっと、人間ってなんで一気にこんなに長時間寝るんだろうってかんじだよね。

・私の15歳の猫もいつもブランケットの下に入ってきて、一緒にくっついて寝てるわ。この上ない幸せよ。

・僕の犬はベッドの端へ寄ってくれないよ…ベッドのど真ん中か、僕の上に乗ってくるよ😂

・犬は元々、群れで行動するからね。僕たちは毎日一緒に生活してるから群れ同然で、だから同じ部屋で寝たいのさ。

・犬とベッドで寝たら、その後毛がすごいことになるのが問題よね😬

・寝心地悪そうだね…僕は寝相が悪いから、これでは熟睡できないな。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!