とってもキュートなマラミュートのファッションショー!どの恰好が一番似合うかな?

飼っている2匹のアラスカン・マラミュートと可愛い猫ちゃんの動画を配信しているイギリス在住のエミリーさん&シェーンさんご夫婦。昨年の9月には2匹のマラミュートが妊娠中の飼主さんのお腹に愛らしい仕草をみせる様子を紹介させていただきました。

そしてエミリーさんは無事出産!赤ちゃんやベビー用のオモチャに興味津々なマラミュートたちの様子も公開していらっしゃいました。

今回ご紹介する動画は、とってもキュートなアラスカン・マラミュートのフィル君が、エミリーさん手がけるファッションショーを見せてくれます!一体どんな格好を見せてくれるのでしょうか。

PLAYING DRESS UP WITH PHIL THE MALAMUTE

一番似合うのはどれかな?

(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

まず初めは、パーカーを着てちょっぴり不良少年風/これから走りに行きますよフィル君。

キュートな瞳のフィル君が着ると普通に似合っていて可愛いです!
犬用のパーカーはワンちゃんの服装の中でも人気が高いですよね。


(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

お次は、先ほどのパーカーのフードを被せられて前が見えない状態のフィル君ですが、コンセプトはロード・オブ・ザ・リングに出てくるキャラクターらしいです。

確かに、ロード・オブ・ザ・リングのホビット族の主人公たちがフード付きの洋服を着ていましたね!フードを深く被るシーンもあった様な・・・懐かしいですね。


(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

お次はクリスマス仕様のフィル君。

Ho Ho Hoと今にもサンタさんの声が聞こえてきそうです!
サイズ感もバッチリでかっこよくキマってますね!


(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

こちらは木こり(lumberjack)風とのこと。よく木こりが愛用している、大柄のチェックをあしらった、ランバージャックジャケットを着ているようです。

渋いジャケットとパンチの効いたサングラスはボス犬の風格が漂っています。
CDジャケットなどにもなりそうなくらい、バッチリキマってますね!!


(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

お次は、ビジネス フィル君。

カッコいいスーツジャケットと紺色のネクタイがとってもイケてますね!
ちょうど、フィル君の毛が白いのでワイシャツを着ている様な感じで紺色が際立ちます(笑)


(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

お次は、クリスマスのパジャマを着たフィル君。

こちらは飼い主さんのパジャマなので、サイズ感が合っていないようですが、ぶかぶかな感じが可愛いです(笑)

ちょっと暑そうなのに大人しく洋服を着て、ポーズをとってくれるフィル君偉いですね!!


(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

お次はYouTubeを編集している風 フィル君。

ネクタイとメガネだけというシンプルな恰好ですが似合っていますね!
頭が良さそうに見えてくるのは気のせいでしょうか?


(画像はYouTube:Life with Malamutesより)

最後は、そのかけていたメガネを取って、休日モードのフィル君。

その優しくメガネを取ろうとするフィル君の動きが可愛すぎて・・・キュンとしてしまいます。

いかがでしたでしょうか。
洋服を着せると嫌がるワンちゃんも多い中、洋服やメガネをつけても嫌がるそぶり見せず、大人しく座って動画を撮らせてくれるフィル君。温厚で優しい姿がまたファンの心を掴みます!(このあと、いっぱいご褒美をもらったかもしれませんね!)

ありのままのフィル君もカッコよくて可愛いですが、洋服を着たフィル君もとっても素敵でした!次は相方のニコちゃんのファッションショーも見てみたいですね!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・彼のすべての表情はこんな感じ「ご褒美のためなら・・・」。

・あなたの犬は聖人の様な忍耐を持っています。

・フィルそのままが一番可愛い!

・木こりのフィルはOasisのメンバーのようでした(笑)

・フィルはあなたが思いついたことが何であれとても幸せです。そしてもちろん、フィルは後で十分にご褒美が貰えることを知っている。

・フィルを知る様になってから、私も犬が欲しくなった。フィルベアに似た様な犬。

・クマちゃんフィルは、可愛さを惜しみなく見せてくれる。

・フィルちゃんはまるでホッキョクグマだね。

・ビジネスフィルは、お父さんのシェーンみたいだ!(笑)

・フィルが優しくメガネを外そうとしている姿が大好き!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!