サプライズで本物のポニーをプレゼントされた男の子の、びっくりしながらも嬉しそうな表情が超かわいい!

YouTubeチャンネル”gezzcanezz”では、アイルランドで馬を飼育しているジェマさんが、馬術やライフスタイルなどの動画を配信していらっしゃいます。

今回息子さんのジョナ君がもうすぐ3歳になるということで、サプライズでポニーをプレゼントすることに!名前はドリー、6歳の女の子で、品種はシェトランドとウェルシュのミックスです。ドリーちゃんに初めて会って大興奮するジョナ君の微笑ましい様子をご覧ください。

2 year old gets a surprise PONY

最高の笑顔を見せてくれるジョナ君

(画像はYouTube:gezzcanezzより)

「さぷらいずがみたいなぁ」というジョナくん。それを聞いているお父さんは「サプライズ?そうだね、何だと思う?」と言います。するとジョナくんは「みずでっぽう!」と楽しそうに笑っています。

ふふふ…ジョナくん、このあと君を待ち受けているのは、水鉄砲なんかよりももっともっと驚くようなことなのだよ!


(画像はYouTube:gezzcanezzより)

お母さんに目を隠されて、ポニーのドリーちゃんのいる場所へと向かいます。そしてお父さんは、「準備はいい?1・2・3…!」さあ、いよいよ目隠しをとりますよ!すると…!?


(画像はYouTube:gezzcanezzより)

一瞬何が起こったのか理解出来ない、というような顔をした後のこの表情!
大きく息を吸い込んでからの「……!!???ぽにーだ!!!!!!」

サプライズはどうやら大成功したみたいですね!


(画像はYouTube:gezzcanezzより)

お父さんに、「さあご挨拶してみようか!」と促されドリーちゃんに近づきます。ジョナ君のこの表情!こんな顔をされたらお父さんもお母さんもとってもハッピーになっちゃいますね。


(画像はYouTube:gezzcanezzより)

「ジョナのポニーだよ。触ってごらん」と言われて、早速新しいお友達にナデナデ。流石すでに馬を飼育しているご家庭の息子さん、どうやったら馬と仲良くなれるのかよく知っているみたい。

そして「カモーン!」だなんて、綱を引くそぶりもします。早く遊びたくってウズウズしているのが伝わるよ!ジョナ君!


(画像はYouTube:gezzcanezzより)

そして早速、「おうまさんごっこ」ならぬ「リアルおうまさん(乗馬)」にも挑戦!なかなかサマになってる〜!終始、うふふ〜と笑みをこぼし、楽しんでいますね。


(画像はYouTube:gezzcanezzより)

最後は自分でブラッシングをして、「ほら、おいで」と手綱を引くジョナ君。もうすっかりお兄さんの様子です。体はジョナ君の何倍も大きいれけれど、新たにジョナ君の妹であり友達となったドリーちゃん!こんなにキュートで面倒見のいい兄なら大歓迎ですね!いつまでも仲良くね〜!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ポニーを見たときの男の子の表情がたまんない!きっとすぐにコースを跳ぶようになるわね。

・この不安な時期にこそ、こういった心の温まる内容の動画が必要ね。ドリーがとってもかわいいわ。

・初めてポニーを見たときに男の子の顔が明るくなるのがいいね!

・かわいすぎるわ!

・(乗馬が)上達するのが楽しみだね。

・めちゃくちゃ可愛いですね。きっと素敵なチームになると思います❤️ 彼の歩き方、撫で方、ブラッシングの仕方が大好きです。機械のようにではなく、本当の仲間のように接してくれています。

・ジョナ君可愛すぎる。彼の反応はプライスレスでした!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!