ニワトリが犬に戦いを挑む。追いかけっこをしている光景が面白い

ニワトリとワンちゃんが追いかけっこしています。
ニワトリは自分よりも体の大きい犬に果敢にも立ち向かっていきますが…ワンちゃんも、ニワトリをおちょくって、はしゃいでいる様子(笑)。

ニワトリの腕にはアニメーションが合成されていますが、合成が上手いですね。違和感がありません♪
何回でも見れる、見ていて楽しくなれる動画でした♪

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・もう一度見直すまでニワトリの腕の事は気付かなかったよ

・武器を持つと強いんだな

・田舎の村では動物は人間のようだな

・彼らはとてもかわいいです

・かなり笑いました。とっても面白いです。

・このニワトリはどのように殺すかを知っているな

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!