ビーグルの長い耳の下で眠る親友猫さん。その気持ちよさそうな寝顔にほっこり!

アメリカ、ワシントン州に暮らすビーグルと猫さんの仲良しコンビをご紹介します♪ 先輩ビーグルのクロエちゃんの長い耳をお布団代わりに暖をとる猫のクレアちゃん。2匹の仲睦まじい様子にメロメロになってしまいます♪

動物たちの癒やされる動画を数多く公開しているYouTubeチャンネル「The Dodo」よりどうぞご覧ください♪

Beagle And His New Adorable Best Friend | The Dodo

温かい耳の下でスヤスヤ眠るクレアちゃん

(画像はYouTube:The Dodoより)

気持ちよさそうに眠るビーグルのクロエちゃんの耳をチラリとめくると、その下で同じく完全にリラックス状態で眠っていたクレアちゃんの姿が!いきなり眩しくなって起きてしまったクレアちゃん。



(画像はYouTube:The Dodoより)

「気持ちよく寝てたのに…やめてちょうだいよ…」と目を閉じたまま体をくねらせますが、飼い主さんが耳を戻すと、またスッと眠りにつきます。



(画像はYouTube:The Dodoより)

お散歩にもついて行くほど、クロエちゃんのことが大好きなクレアちゃん♪



(画像はYouTube:The Dodoより)

先輩であるクロエちゃんが暮らしているこちらのお宅にクレアちゃんがやって来たのは今年の6月頃だそうで、2匹はすぐに仲良くなったようです♪



(画像はYouTube:The Dodoより)

クロエちゃんが飼い主さんのベッドで眠っているところをクローゼットの引き出しの中からじっと見つめているクレアちゃん(笑)



(画像はYouTube:The Dodoより)

「耳の下は空いてるかしら?」とお気に入りスポットを狙っているのかもしれませんね!物足りないぐらいの短さに2匹の可愛さがギュッと詰まった動画でした!

飼い主さんが管理なさっているinstagramTikTokに2匹の写真がたくさん公開されているので、もっと見たい!と思った方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ああああ!可愛いわ。動画が短いのが残念!

・もっと長い動画が必要だよ。

・ビーグルと小さい動物を一緒に飼うのは不可能だって言う人が多いけど、TheDodoがその”作り話”は間違ってるっていつも証明してくれるよね。

・🥰‥一生の親友ね…おかげでいい日になったわ。ありがとう💗

・ビーグルの耳で暖をとったのね。賢くて可愛いわ🥰

・私的に、猫と犬って一緒にいると可愛く見える😍

・ビーグルはいつも機嫌が良いよね。

・可愛い。耳がイイね。初めて飼ったワンちゃんがビーグルだったよ。素晴らしい友達だね。

・歌もワンちゃんも私のお気に入りよ!すごく良かったわ、ありがとう😁

・耳が猫さんのブランケットなのね😂

コメント引用元:YouTubeより

最新情報をチェックしよう!