フローズンバナナ、気に入ってくれるかな?飼い主さんがせっかくセッティングしたのに皮ばかり食べるウサギさん

One More Pleaseはキュートなウサギの動画を公開するYou Tubeチャンネル。いろんなものを食べたり、走り回ったり、音楽を聴きながらスヤスヤ眠ったりするウサギの姿をお届けしています。ASMR(聞くとゾクゾクする心地いい音)として、ウサちゃんがキュウリをポリポリ食べる音やスイカをシャクシャク食べる音を楽しめる動画が、これまでにも公開されてきました。

今回のメニューは“フローズンバナナ”。食べやすいように縦に置ける台にしっかりセッティングし、ウサちゃんを放ちますが…。一体どんな音が聞けるのでしょうか?

Rabbit Eating Frozen Banana ASMR

むしゃむしゃペロペロ…ひたすら食べる、それだけ

(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

ASMRは音フェチ動画とも呼ばれ、食べ物の咀嚼音や何かを切ったり潰したりする音を聞いて楽しむものとして人気です。アメリカのYou TubeチャンネルOne More Pleaseには、白黒のダッチラビットのピプキンくんが登場します。

ピプキンくんがカメラの前でひたすら果物や野菜を食べる……ただそれだけなのに、つい繰り返し再生したくなるASMRシリーズが定期的にアップされています。


(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

飼い主さんはバナナの半分皮を剥いて台にセットし、約1時間冷凍庫で凍らせました。

「さあ、どれだけ気に入ってくれるか見てみましょ」と言ってピプキンくんにバナナを見せますが、あまり興味のない様子。大きなお目めでじーっとバナナを見つめています。


(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

バナナはマイクの前にしっかりセッティングしてあります。これで準備万端! 飼い主さんに放たれたピプキンくんは、バナナにまっしぐら!

……ですが、実ではなく皮をモグモグ食べています。皮から離れようとしないので、飼い主さんに抱えられていったん退場。


(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

もう少し下まで皮を剥いたバナナの前に再び登場したものの、やはり皮にかぶりついてすぐ退場。その後、さらに皮を剥いてみましたが、再々登場したピプキンくんは皮ばかり食べ続けます。

シャクシャクシャクシャク……といい音はしていますが、ちょっと意図とはズレているようで、またまた連れ去られてしまいました。


(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

とうとう丸ごと剥き出しになったバナナ。気に入っていた皮がなくなってしまい、どういう反応をするのかと思ったら、何事もなかったように実を食べ始めました。もはや皮がなくなったことに気付いていないのでは……という勢い。

心地いい音も撮れましたし、ピプキンくんがバナナ好きということはわかったので、万事解決というところでしょうか。ただし、バナナは糖質が多く与えすぎは良くありませんので、注意が必要です。

いろんな食べ物を無我夢中で食べる様子がかわいらしいピプキンくん。これからも健康に気をつけながら、元気な食べっぷりを見せてほしいですね♪

ピプキンくんの日常が見られるInstagramも要チェックです!


海外の人々の反応を見てみましょう

・どんなサイコ野郎が皮を食うんだよ。 ピプキン「ボクの耳ふさいで」

・伝染病に地震、トイレットペーパー不足!あ、見て、かわいいウサギ。

・「皮がいちばんイイとこなんだよ!」―ピプキン

ピプキン「凍ったバナナを楽しむとボクの免疫力があがるんだ😃」 みんな「君がバナナを楽しんでるのを見ると僕たちの免疫力があがるよ😆」

・ピプキンの脳は凍っちゃわなかったのかな?強いウサギだ。

・ピプキンはとってもかわいいなぁ。うちのウサギは今文字を打ってる私をにらんでくるもん。

・コロナから私たちを救ってくれてありがとう。

・ああ〜超かわいい!あとで皮の残りもあげてるといいんだけど。皮のところが一番好きみたいだったから。

ピプキン「今日のバナナは何か変な感じがするな…なんでこんなに硬いんだろ」😂

・これこそ私がちょうど今求めていたコンテンツよ!ピプキンがすごく楽しませてくれたわ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!