ブリティシュショートヘアの子猫とヒヨコが一緒にウトウト…。寄り添って眠っちゃう様子が可愛い!

ウクライナ在住のイリーナさんは、可愛いブリティシュショートヘアの子猫を沢山飼っていて、キュートな動画を自身のYouTube チャンネル”Teddy Kittens”に沢山上げています。

今回の動画では可愛い子猫とフワフワのヒヨコちゃんが一緒にウトウトしながらねんねしています。寄り添って寝る様子がとってもキュートで見ているだけで癒されます。どうぞご覧ください。

Kitten sleeps sweetly with the Chicken 

「なんだか眠くなってきたな~」

(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

茶色のブリティシュショートヘアの子猫と小さなヒヨコがソファの上でくつろいでいます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

しばらくすると、子猫が寝てしまいました。ヒヨコを抱え込むようにして寝ている姿が愛らしいですね。ヒヨコはまだピヨピヨ鳴いていますが、ときどき瞼を閉じています。眠いのがうつっちゃったかな?!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

そして、ついにヒヨコも足をまげて寝る体制に…。徐々に頭が下がっていく様子が面白いです。お互いに寄り添って寝る様子が本当に可愛いくて、癒されます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

子猫のお目目が少し開きましたが、また眠ってしまいました。右の前足をヒヨコの上に乗せてなでなでしているようにも見えますね。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

眠ったり起きたりを繰り返しながら徐々に起きます。子猫もヒヨコもカメラ目線ですが、なんだか眠そうな目をしていて可愛らしいですね。最後はやっと起きたヒヨコがスタスタと前に歩いて行きました。

お互いにフワフワの毛並み同士で寄り添うのがきっと、気持ちが良いんでしょうね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・なんて、可愛いの!

・両方合わせて、”Kitchen (キッチン)”!

・お互いに寄り添う様子が可愛すぎる!

・これを見ていると世界中で起きている色々な嫌な事を忘れられるわ🐱🐥

・これを見ると世界が平和になる気がする。

・どんな生物も赤ちゃんは可愛いね。

・猫が狩りを覚えるまでは仲良くいれそうね。

・私と弟はいっつもこんな感じよ。

・猫は絶対にこの小鳥を食べないわ。彼らは仲間なのよ。

・赤ちゃんってなんて可愛いの😍

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!