ヨガの最中に顔を舐めようとしてくるピットブルの子犬に飼主さん困惑…でも可愛いので止められない♪

ヨガの最中に飼主さんの顔を舐めようとしてくるピットブルの子犬。
飼主さんがどんな体勢であっても、強引に顔を舐めようとしてきます。

ヨガを思うように出来なくて困っている飼主さんですが、ピットブルが一生懸命過ぎて止める事ができないでいるようです。

Dog Gives Tons of Kisses During Yoga Flow || ViralHog
(携帯動画なので縦長表示中)

顔を舐めるのは飼主さんへの愛情表現♪

アメリカ、カリフォルニア州にあるアーバインという都市で、プロのバレリーナとして活躍しているこちらの女性。
バレエとは別に10年以上ヨガを続けているそうで、今日もヨガをしようと準備中です。

そこにやってきたのは、数ヶ月前から飼い始めたというピットブルの子犬。
ヨガマットの上でゴロンと横になっているので、女性は「ちょっとこっちに居てね」とピットブルを横にずらします。


マットから移動させられて、ちょっと不満そうだったピットブル。
女性がヨガのポーズを始めると「遊んで、遊んで」と女性の邪魔をし始めます。

体はすっかり大きくなっていますが年齢的にはまだ子犬。
飼主さんの言う事を聞いて「待て」が出来るようになるまでには、時間がかかりそうです。


ピットブルは顔を舐めるのが好きなのだそうで、ヨガの最中も女性の顔を舐めようと動き回ります。

偶然ですが、ほっぺにチュッっとして貰えて嬉しそう。


こんなポーズをしていても、頭から潜り込んで顔を舐めようとしてきます。

バレリーナと言えども辛そうな姿勢ですが、女性の顔には抑えきれない笑みが浮かんでいます。

まあ、こんな事されたら笑わずには居られませんよね(笑)
偶然とはいえ同じようなポーズをとっているところも面白いです♪

とにかく顔を舐めたいピットブル。

犬が相手の顔を舐めるのは愛情表現でもあるので、飼主さんのことが大好きなのでしょうね。


とても可愛らしいですが、ここまで舐められると大変そうです。

女性はピットブルに関して

「実際にヨガをするのはかなり難しいです。彼女が一番好きなのは、私が下を向いている時に頭の下に潜り込む事。ヨガマットで寝る事も大好きです」

と述べられておられました。

ヨガをするのは難しいと言いながらも、ピットブルと同じ部屋でヨガを続ける女性。
きっと困りながらも、ピットブルと触れ合えるこの時間を楽しみにしておられるのではないでしょうか♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・これが私が運動しない理由よ。うちのピットミックスも私に運動させたくないみたい。

・「あれ?何かやってたの?遊びたかったのに残念…」って感じね。

・とても可愛いね。我が家のアメリカン・スタッフォードシャー・テリアは最初に使ったマットに乗ってそのまま寝てしまうから、別のマットを持ち出して運動しているよ。

・わぁ可愛い😍

・凄く楽しそう😂

・ワンコ「丁度よかった、君が遊びたいなら、是非 🐾」

・カメラがオフになったら、飼主さんに沢山キスして貰うんだろうね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!