ライトセーバーを使いこなすお婆ちゃんが騒音バスケ少年たちを撃退!

若者たちの無礼な態度に、喝!

一見穏やかそうなお婆ちゃんが、ライトセーバーを投げて成敗します!
おもしろパロディ映像をお楽しみください♪

Jedi Grandma

ちょっと、うるさいわよ!

ゆったりと庭仕事をするお婆ちゃん。

どこからか、ガチャガチャとした音楽が流れてきます。

近くで、若者たちがバスケをしていますね。
どうやら、彼らが音の主のようです。

「あなた達、うるさいわよ!音量を下げてちょうだい!」

お婆ちゃんが注意をしますが・・・
若者たちは、それをからかうかの如く、さらに音量をアップ。

この態度には、お婆ちゃんも黙っていられません!

何と、お婆ちゃんが胸元から取り出したのは、ライトセーバー!

巧みにライトセーバーを使いこなし、機材を破壊!
そして次は、刃は若者たちへ向けられます!

さすがの若者たちも、これには降参!
そそくさと逃げって言ってしまったのでした、笑

お婆ちゃんの言葉は、時に胸に突き刺さるように響くものがあります。
そんなお婆ちゃんのピリッとした一面を表現した映像のように感じられました♪

海外の反応

・ボクのお婆ちゃんもおんなじことをやるよ!投げるのはスリッパだけど!

・賢人は言った、ジェダイは決して攻撃しない、守るのみだと。

・彼女は赤のブレードを持つべきだね、どんなお婆ちゃんも

・うちのお婆ちゃんもこれができたらなぁ

・音楽が最悪だったら、私もおんなじことをするわね

・杖の陰に隠れていたとしたら、きっと人は年長者を敬うだろう

・この子たちはラッキーだったわね、ライトセーバーが赤じゃなくって

・彼女、めちゃ強いね!驚き!

・お婆ちゃんが草いじりをしてたら、絶対邪魔しちゃダメ

・お婆ちゃんは最後のジェダイだ

・これはすばらしい!フォースがあなたの中に目覚めたなら、その火は決して消えない。フォースと共にあらんことを

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!