お菓子ゲットでテンション上げ!玄関カメラに話しかける陽気な郵便配達員が面白い

ネットショッピングで購入した商品が玄関先に置き配され、その商品を盗む”Porch Pirates”(ポーチ・パイレーツ)=”置き配泥棒”が増えていることや、またその他の防犯のため、アメリカでは一般家庭の玄関カメラの設置が広く普及しています。

しかし、こちらのお宅の玄関カメラに映っていたのは、泥棒ではなく陽気な郵便配達員さんでした!アメリカで防犯カメラを販売するRing社のYouTubeチャンネルからどうぞご覧ください♪

Mailman Dances In Front Of Ring Video Doorbell After Receiving Snacks From Owner | Ring TV

”イエイ、イエーイ♪”ノリノリで玄関カメラに話しかける配達員さん!

(画像はYouTube:Ringより)

テンション高く玄関ポーチにやってくる配達員さん!

チャイムを押す前から「イエイ、イエーイ♪」とかなりご機嫌です♪



(画像はYouTube:Ringより)

チャイムを押すと箱を手にしながらノリノリで踊り始めてしまうほどのテンションの高さです!

なんでこんなに嬉しそうなの…?と思ったら…



(画像はYouTube:Ringより)

「フーーー!これ大好きなんだよね!」と言いながら何やら箱を開ける配達員さん。

「なんだか分からないんだけど、やみつきになるんだ。本物のチーズってかんじでもないんだけどね、すっごく美味しんだ!」と、カメラに話しかけています。(笑)

どうやらこちらのお宅には配達員さん用に”ご自由にお取り下さい”と、スナック菓子が用意されていたようです♪



(画像はYouTube:Ringより)

「じゃあね〜」とお菓子をゲットし、ご機嫌に帰っていく配達員さんなのでした。

普段からこちらのお宅のあるエリアの配達担当をされており、お菓子があることも最初から知っていたのかもしれませんね!

防犯のためのカメラですが、この様なハッピーな出来事が記録され、こちらのお宅の方も喜んでいらしゃるのではないでしょうか♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・めっちゃ面白い、お菓子屋さんでキャンディーをゲットした子供のように幸せそうでとっても良いよね。

・ああそうだ、古代オーストラリアの喜び儀式のダンスだよ。

・私の父親も郵便配達員なんだけど、担当のお家からクリスマスプレゼントとか寒い時期には温かいドリンクをもらったりするんだって。素敵よね。

・僕が配達員してたころもお菓子やジュースがあって良かったよ。

・大の大人が小さなことで喜んでいるのを見れて感謝したい気持ちよ。

・とても素敵!こんなに些細なことで人を幸せにできるのね!

・彼の喜びの舞が可愛すぎる

・幸せな人が見れて嬉しい!

・ご飯が出来上がったときにみんな頭の中でするダンスだね。

・はは!彼のユーモア最高!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!