「ぎゃー!怖いー!」グレート・デンの大きさに驚き一目散に逃げていく子犬たちに飼い主さん爆笑!

アメリカ、ケンタッキー州のマリーという街で撮影された面白動画をご紹介します。玄関先で寛いでいたグレート・デンのブルーダーくんの前に、お隣に住む2匹の子犬ちゃんたちが「遊ぼうよ〜♪」とやってきます。

しかし、ブルーダーくんが立ち上がった瞬間、その大きさにびっくりしてしまった子犬達は悲鳴を上げるかのように逃げていってしまいます…。撮影した飼い主さんも思わず爆笑してしまった動画をどうぞご覧ください。

Great Dane Accidentally Scares Neighbor Puppies || ViralHog

子犬達に逃げられ悲しそうな後ろ姿のブルーダーくん

(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんと一緒に玄関先で寛いでいたブルーダーくん。そこへなんとも可愛らしいお客さんがやってきます。

木の陰からまずは一匹目の子犬が登場。「あれ?お隣さん?一緒に遊びたいな…♪」とブルーダーくんの方を見つめています。その後ろからやって来た、もう一匹のおちびちゃんは「大丈夫かな…?」と少し怯えているようにも見えますよね。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ゆっくりと近づいてくる子犬達に「いいよ〜。じゃあ一緒に遊ぼうか…」とのっそり立ち上がるブルーダーくん。



(画像はYouTube:ViralHogより)

が、そのあまりの大きさに腰を抜かしてしまったかのように驚く子犬たち!「ぎゃーーー!!」と悲鳴をあげて一目散に逃げて行ってしまうのでした。



(画像はYouTube:ViralHogより)

子犬たちのこのリアクションに「なんで逃げるの〜(泣)」とどこか悲しそうなブルーダーくんですが、飼い主さんは爆笑してしまいます。

大きなオスだと90kg以上にもなることもある犬種のグレート・デンですが、その性格はとても温厚で”優しい巨人”とも呼ばれています。いつか子犬たちがブルーダーくんに心を開いてくれる日が来ると良いですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・子犬ちゃんたちがずっとくっついてるのがすごい可愛い。

・大きいワンちゃん:”なんで逃げるんだ”

・”戻っておいで、僕の飼い主さんは僕のことを良い子だって言うよ”

・巨人の土地を通りかかってしまったと思ってるね!

・グレートデンが可哀想だ。一緒に遊びたかったのに逃げられて。

・ああああ、気の毒なグレートデン!友達になって遊びたかっただけなのよ、そういう犬種よ!私はすごく好き!

・爆笑。おい、でっけぇな…って感じだったんだね。

・めっちゃ面白い😂😂😂

・助けて助けて、庭に巨人がいる。ドアを開けて〜!

・ただ遊びたかっただけなのに。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!