ストローを消して移動させるマジック!その魔術に素晴らしいリアクションを見せてくれた男性

タネがわかってしまえば何ともありませんが、何も知らなければまるで魔法にかけられたかのような…それがマジックです。

ここにもマジックに興じる3人の男性がいました。

カフェでドリンクを飲んでいる3人の男性。

すると、一人の男性が「ストローを見て」と言いました。

一番右に座っている男性はストローに注目します。

sutoro-mazikku_1.jpg

スリー、ツー・・・

カウントダウンをしながらストローを振る男性。

ワン!

すると、そこにはストローはありませんでした。

こちら側から見るとよく分かりますが、ストローは”ワン”の瞬間、一番左の男性の右耳に乗せられました。

しかし突然消えたように見えたので、一番右の男性はさぞ驚いたことでしょう。

sutoro-mazikku_2.jpg

「え?どうやったの?」

驚く男性、しかしその隙に真ん中に座っていた男性が、マジックを披露した男性の耳からストローを抜き取り、マジックを披露された男性のコップにそっと入れました。

sutoro-mazikku_3.jpg

すると、マジックを披露した男性は

「ストローの行方は…そこだ」

一番右に座る男性のコップを指差すと、当然真ん中に座っている男性が入れたストローがそこにありました。

sutoro-mazikku_4.jpg

しかしマジックを披露された男性から見ると、まるで魔法にでもかかったかのようなあざやかな動きでのマジック!

「え!?なんで?なんでここにあるの!?」

笑いながらとても素敵なリアクションを見せてくれました。

とても仲が良さそうな3人の男性のほっこりする日常のワンシーンでした♪

海外の反応

いやー、手品を披露された男性のリアクションが素晴らしいな

本当に仲がいいんだろうね、たったこれだけの短い動画だけどそれがよく分かるw

ごめん、笑ったwいいリアクションだ

打ち合わせでもしてたのか?ってぐらい見事な連携だなw

こういう友達っていいよね

こんな素敵な反応してくれたらやりがいあるだろうなあ

これ面白いね!今度友達にやってみようw

なんか分からないけどいやされたw

引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!