女性(モグモグ、あら可愛い猫ちゃんね)猫(ふ~んだ…ブリッ!)食事中に響き渡る排泄音!

アメリカ、アリゾナ州で撮影された面白動画をご紹介します。食事中の女性の元に可愛い猫がやってきました。猫は女性が食べている容器を覗くと突然お尻を向けます。

『ブリッ!』猫がお尻を下げた瞬間響き渡る排泄音…。猫のまさかの行動に食事中だった女性は口元を押さえながら仰け反り、撮影者の女性も思わず笑ってしまいます。

投稿動画を多く公開しているYouTubeチャンネル『ViralHog』からご覧ください。(食事中の方はご注意を!)

Rude Cat Disrupts Meal || ViralHog

思いもよらない行動をとる猫

(画像はYouTube:ViralHogより)

食事中の女性の容器をじ~っと眺める猫。どんなものを食べているのか見ているのでしょうか?くれないかな~と思っているようにも見えます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「あら可愛い猫ちゃんね」といった様子で猫を見つめる女性。猫のほうも顔をあげているように見えます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

すると突然、猫がお尻を容器に向けました。そして腰を少しだけ落とすと…

「ブリッ!」 排泄音が響き渡ります!



(画像はYouTube:ViralHogより)

猫のまさかの行動に口元を押さえながらのけ反る女性。撮影者も大きな笑い声をあげています。

女性が料理を食べている瞬間を猫は見ているので、容器の中に食べ物が入っているというのは理解しているはず…まるで女性をおちょくるかのようなこちらの動画に沢山のコメントが寄せられました。

果たして猫はどんな気持ちでこのような行動をとったのでしょうか。とても気になるところです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・だから動物はテーブルの上に置いちゃダメなんだ!

 ↑うちの猫はこんなことしないよ。ただ冷やかすだけ。テーブルの上にのっても気にしないけど、言いたいことはわかる。

・猫がわざとあのポーズをとっているように見えるけど、テーブルから飛び降りようとしただけなんだよ🙄

・猫のこんな行動見たことない😂

・猫がゴミ箱を探していて、やっと見つけた🤣

・おならを追加注文したのを聞いていたんだね。

・そんなものを食べ続けていたら、猫からトキソプラズマをもらってしまう。

・くっそー(笑) これはわからんわ😂

・これこそが、猫が食卓に上がらない理由。猫のしつけをすれば、そんな目に遭うことはない。

・テーブルから飛び降りようとしていた。

・食事中にテーブルの上に猫を置くのは不衛生。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!