独り占めしたおもちゃの自転車を器用に乗りこなすインコに驚き!

ウクライナのキエフのご家庭で撮影された動画です。ペットのインコくんと猫ちゃんに色んなおもちゃを買ってあげた飼い主さん。その中の一つ、ミニチュアの自転車を気に入ったというインコくん。自転車を独り占めして、なんと乗りこなせるまでになったようです!

インコくんの猫ちゃんへの当たりの強さにも思わずクスっと笑ってしまう動画を、投稿動画を紹介するYouTubeチャンネル、ViralHogからどうぞご覧ください♪

Birdie Rides Miniature Bicycle || ViralHog

「僕の自転車に近づくな〜!!」

(画像はYouTube:ViralHogより)

猫ちゃんが自転車に近づこうとすると「それは僕のものだ!!近づくな!」と、飛んでくるインコのバロンくん。

「僕の自転車に傷でも付けてないだろうな?」と確認し、「あっち行けよ!」と猫ちゃんに嘴でアタックします。

「ちょっと見るぐらいいいじゃんか。意地悪だな〜」と言うかのように退散する猫ちゃん。

飼い主さんは元々、この2匹や他のペット達のために自転車を買ってあげたそうですが、おもちゃをシェアするのがお嫌いなバロンくんがずっと独り占めしているそうです。


(画像はYouTube:ViralHogより)

「やれやれ…。だってあいつはこれを乗りこなせないだろ?」と、バロンくん。

嘴でハンドル部分を咥えて自転車に跨ったと思ったら…


(画像はYouTube:ViralHogより)

素晴らしいライディングを見せてくれます!!両足でしっかりとペダルを漕いでいます!

まるでバロンくんのために特注された自転車かのようにも思えてくるほどの完璧な乗りこなしではありませんか!これには海外の視聴者さんたちも感嘆の声をあげています。


・ああああ😍😍😍

・賢いインコだね

・僕には自転車に乗れない理由なんてないよ🚲


自転車に触らせてももらえない猫ちゃんが可愛そうに思えましたが、この乗りこなしを見ると、自転車がバロンくんの物であることを認めざるを得ませんね(笑)

最新情報をチェックしよう!