飼い主さんの「エアご褒美」に素直に応じる4匹のゴールデンレトリバー

アメリカ、ケンタッキー州の都市、リッチモンドのお宅で撮影された動画です。4匹のゴールデンレトリバーが飼い主さんにご褒美をもらっています。しかし、よく見るとお皿の中には食べ物は何もなく、”エアご褒美”でした。

ワンちゃんたちは隣の仲間のパクっというリアクションにつられているのか、4匹全員が飼い主さんの”エアご褒美”に素直に応じてしまいます。

4匹のゴールデンレトリバーそれぞれのリアクションに注目してご覧ください。

Dogs Eagerly Awaiting Their Air Treats || ViralHog

「ワーイ!おやつだ!アレ、アレ?」

(画像はYouTube:Viral Hogより)

4匹のゴールデンレトリバーがお利口に座ってご褒美を待っています。しかしお皿の中には何も入っていません。こんなんじゃ怒っちゃうんじゃないの、と思いますが、ワンちゃんたちは素直に応じ、何もないのにモグモグ口を動かしています。


(画像はYouTube:Viral Hogより)

つづいて、飼い主さんはお皿のものを4匹の上にパラパラとばらまく振りをします。これもあくまで”エア”です。一瞬だけつられた様子のワンちゃんたち。


(画像はYouTube:Viral Hogより)

2回目のそれぞれのワンちゃんへの”エアご褒美”です。一番右のゴールデンレトリバーは食べ物を下に落としてしまったと思ったのか、床を一生懸命探しています。他のこたちは1回目と同じようにパクっとくいつき、モグモグと口を動かしています。

お利口に並んでご褒美を待つ姿が本当に可愛らしいですね。ただ騙されているだけなのか、それとも食べ物がないことを理解して飼い主さんの遊びに付き合ってあげているのかはわかりませんが、この後きちんと彼らに美味しい本物のご褒美をあげて欲しいと思いました。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・一番右のワンちゃんは餌がないって事に気付いているよ。きっと床に何か落ちてないか探しているんだよ。

・結構意地悪ね。

・これ本当に可愛すぎる😂

・可哀そうな気がする 😂

・なんて可愛いゴールデンレトリバーたち!

・お気の毒に🤣

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!