女の子「キスする~」犬「ヤダ!」拒否する仕草がむしろ可愛いワンちゃん

横になって寛いでいる愛犬にキスをしたい女の子。にこにこ笑顔で接近しますが、毎回押しのけられてしまいます。この女の子に怒りも同情も湧かないのは、女の子がずっと笑顔だから。

カメラには映らないワンちゃんの表情を想像しつつ、お楽しみください。

Dog Doesn’t Allow Girl to Kiss and Keeps Pushing her Away – 1133633

「キスするよ~」「ヤダ、ヤダ~!」

(画像はYouTube:RM Videosより)

投稿動画サイトRM Videosからの動画です。

キスをしようと愛犬の顔に接近したのに、前脚で拒否されてしまった女の子。


(画像はYouTube:RM Videosより)

そのままポイッと押しのけられてしまいました。でも、なんだか予期していたかのようないい笑顔ですね。女の子も、撮影者の女性もクスクス笑っていて、なんだか楽しそうです。


(画像はYouTube:RM Videosより)

そのまま楽しげにキスしちゃう作戦を続ける女の子に対し、ワンちゃんは防戦を繰り広げます。バットマンTシャツから出た前脚の先で一生懸命女の子を押し戻し続けたり、ぺちぺちしたり、しまいには首をもたげまでして、意外に本気でキスはお断りしているのかも知れません。

キス嫌いの犬なのか、一人寝を邪魔されて怒っているのか、などと考えていたら、コメント欄でも理由の推測がありました。

・この犬は、恋人を裏切りたくないんだよ。

・「まずはマスクを着けてきて! いくら好きでも、マスク無しは困るから」って言ってるみたい。

犬さんも、色々なことを考えているのかと思うと、想像を巡らせるのが楽しくなりますね。

どうしてキスを徹底的に拒否しているのかは謎のままですが、女の子の笑顔を見る限り、きっととても可愛い表情で拒絶しているのではないかと思います。普段は仲が良くて、ちょっと小さい時から一緒に育っていたりして…と感じさせてくれる、(たぶん)仲良しな姿でした。

最新情報をチェックしよう!