飼い主さんをお出迎えするゴールデンレトリバーの笑顔の裏に隠された真実とは…!

カナダのユーコン準州南部に位置するホワイトホースという町で撮影された動画です。

ゴールデンレトリーバーのジェイシーちゃんが仕事から帰ってきた飼い主さんをソファの上からニコニコ笑顔でお出迎え!しかし飼い主さんがふと目線を下げると、そこには衝撃の光景が広がっていました…。

世界中の投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル『ViralHog』からご覧ください!

Smiling Doggy is Proud of Homemade Mess || ViralHog

笑顔を見せつけ飼い主さんの気を引くには理由があった!

(画像はYouTube:ViralHogより)

ソファの端っこまでやってきて、目を細め、口角を上げニッコリと笑って飼い主さんをお出迎えするジェイシーちゃん。

とても可愛らしいのですが、はしゃぐ訳でもなく、意味深な笑みを浮かべる様子に、飼い主さんは「何ごとだ。笑」と思ったそうです。


(画像はYouTube:ViralHogより)

心なしか、鼻を天井に向けるようにして、上を向いているようにも見えるジェイシーちゃん…。

「ねえ、私の顔だけを見てね。目線は反らしちゃ嫌よ」と言っているかのようにも感じます…。


(画像はYouTube:ViralHogより)

しかしブーツを脱ごうと飼い主さんが目線を下にやった瞬間、誰かさんが荒らしたと思われるゴミが床に散乱しているではありませんか!どうやら奥様が朝にゴミ袋を玄関に置きっぱなしにしてしまったそうです。

この光景に思わず笑ってしまい、すぐにカメラを回したという飼い主さん。「お願い、許して?」と反省するジェイシーちゃんに「問題ないよ」と優しい対応をしたようです♪

「僕は関係ないよ〜」と終始知らんぷりのハスキーくんの様子にもクスッと笑ってしまいました!

海外の人々の反応を見てみましょう

・うちのラブラドールも悪いことをすると同じことをするの!可愛すぎるわ!

・めちゃくちゃかわいいわ!!!

・探しものはみつかったようだね。

・私可愛くない?

・笑顔にも見えるけど、叱られる予感もしているようだね=P

・やった価値はあったって言ってる😂

・その顔は「そうよ、私がやったのよ。でもまた同じことやっちゃうからね。」って言ってるのね😏

・「あら、お帰り、えーっと、ゴミ袋が爆発しちゃったの」😂❤️

・子供がゴミ袋に近づいたらどうなるかってことを飼い主さんに思い出させてくれたのね😂

コメントの引用元:YouTubeinstagram

最新情報をチェックしよう!