「あ、ちょっとストップね」激しくやり合ってる最中にお尻を掻くカンガルーさんにクスっとしてしまう

オーストラリアで撮影されたカンガルーの動画をご紹介。お互いにパンチを繰り出し格闘技をしているかのような2匹のオスのカンガルーたち。

しかし、突然やり合うのを止めたかと思うと、一匹のカンガルーがお尻を掻きはじめました。アメリカの人気情報番組『Good Morning America』のYouTubeチャンネルよりご覧ください。

Kangaroos take a break from fighting to scratch an itch

「なんだか、お腹が痒くない?」「僕もだよ」

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

オスのカンガルー2匹が原っぱの上でジャンプをしながらパンチを勢いよく繰り出しています。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

まるでボクシングのクリンチのように抱きつく2匹。こんな状態でもパンチを繰り出し激しくやり合います。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

突然組み合うのを止める2匹。何やら一匹がお尻を掻いています。あの激しいやり取りの中で「ちょっとストップ!」というやり取りがあったのでしょうか…そう思うとなんだか面白いですね。お尻を掻いたあとは再びファイティングポーズをとり、やり合う2匹。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

激しいパンチの応酬の後は、2匹揃って仲良くお腹を掻き掻きしている映像が流れました。とっても痒そうですが、喧嘩のような激しいパンチの応酬の後だと、なんだかほっこりしてしまいます。

海外の人々の反応を見てみましょう

・こんなにお腹を掻いているカンガルー、見た事ないわ。

・彼らは戦っているんじゃなくてじゃれ合っているのよ。
 
・きっとノミにお腹を噛まれたのね。掻いたらまた試合再開ね。

・彼らは遊んでいるのさ。

・男どもよくやるな!

・「戦いをやめるには何が必要?」「それはお互いに痒くなることさ」「なるほどね」って彼らは言っているみたい。

・可愛いわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!