「にゃ~ん、にゃ~ん」柴犬のマックスくんが猫になっちゃった?!

飼っているペットがときどき普段とは違う不思議な鳴き声をするときってありますよね。今回ご紹介するワンちゃんも、「にゃ~ん、にゃ~ん」というなんだか猫ちゃんのような鳴き声に…。

ノルウェーに暮らす柴犬マックスくんの日常動画をアップしているYouTubeチャンネル『ShibeNation』からどうぞご覧ください♪

Meow

「にゃ~ん、にゃ~ん」

(画像はYouTube:ShibeNationより)

何かを訴えるかのように飼い主さんの近くを動き回っているマックスくん。すると突然「にゃ~ん」という鳴き声が!



(画像はYouTube:ShibeNationより)

さらにもう一度「にゃ~ん!」と鳴くマックスくん。



(画像はYouTube:ShibeNationより)

よく見ると部屋にはマックスくんが遊んだと思われるオモチャが散らばっています。「ご主人、まだまだ遊び足りないよ、一緒に遊んでよ」と訴えているのかもしれませんね。

ペットあるあるな普段とは違った不思議な鳴き声、運よく動画に保存できたときはなんだか得した気分になりますよね。とても愛くるしいマックスくんの日常はこちらのインスタにも公開されています。気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・柴の着ぐるみを着た猫ですか(笑)かわいいですね。 柴好きにはたまりません。

・マックスは文字通り最も貴重な存在❤️

・柴が猫に擬態できるなんて知らなかった。

・経済に対する日々の不安をかわいく表現してくれるマックス。

・別タイトル 「マックスは35秒間、猫になった。」

・マックスが他の動物の言葉を話せるようになるのはいいことだ。かわいい。

・寝そべったままのストレッチが一番かわいかった。

・マックスがパソコンのマウスにぶつかる映像の終わり方に笑いが止まらない。

・バイリンガルなわんこ、とってもお利口さん。

・こんなに可愛くていいのかよ🥺と思う。

・いつも言っていることだが、柴は犬の体を持った猫である。

・柴犬がこんなに甲高い声を出すのは普通なの?可愛らしい声で鳴きますね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!