「動かないよ!」カフェの前で駄々をこねるワンちゃん。可愛い抗議の様子をお客さんたちも笑いながら見守る

イギリス、ウェールズの街、ブリジェンドをお散歩中のワンちゃんの可愛らしい行動を捉えた動画をご紹介します。

ミニチュアダックスフンドのロスコくんは、お気に入りのカフェの前で「寄っていこうよ!」と駄々をこね、飼い主さんを困らせてしまいます!投稿動画を公開するYouTubeチャンネル、ViralHogよりどうぞご覧ください♪

Naughty Dog Is Not Ready to Leave || ViralHog

頑固なロスコくんに周囲から笑いも!

(画像はYouTube:ViralHogより)

颯爽と歩いていたロスコくん。お気入りのカフェ”コスタ・カフェ”に近づいてくると、何かに気づいかのように突然歩みを止め、カフェの真ん前でゴロンと地面に寝転がってしまします!



(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんとロスコくんは、たまにこのカフェに入り、ゆっくり時間を過ごすこともあるそうですが、この日はカフェに行く予定はなかったそうで、飼い主さんは「ほら、おいで!」とリードを引っ張ります。

が!全く動こうとしないロスコくん!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「こっちよ!」と飼い主さんに言われても、「カフェに寄って行きたいよ!!」とダダをこねます。

カフェのお客さんたちもこの可愛らしい光景を笑いながら見守っています。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「ほら、早く行くわよ!」と飼い主さん。

しかしこの時、ちょうどランチタイムだったそうで、カフェからは美味しそうな香りが漂っていたのでしょうか、「カフェに行くまでここを動かないよ!」と、頑固なロスコくんはなかなか歩き出そうとしません。



(画像はYouTube:ViralHogより)

最終手段として、リードを離し「放っていくわよ」と、先に歩いて行ってしまう飼い主さん。



(画像はYouTube:ViralHogより)

それでもしばらくは動かないロスコくんしたが、「ちぇっ。ダメか…」と諦めがついたようで、素早く起き上がり何事もなかったかのようにスタスタと飼い主さんの方へと歩いて行くのでした(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・おバカじゃなくて、賢いワンちゃんね!🤩足をピョコンと突き上げてるのがいいわ!

・夜にソファからベッドに行かせようとする時、うちの犬も同じようなことをするよ。

・飼い主さんの服装が好き!カラフルで良いわ!

・”ママは僕のボスじゃないんだからね!”ってロスコの声が聞こえてきそう!

・うちの犬もビーチから帰りたがらないよ。そこで泳ぐのが大好きなんだ。

・女性の服が欲しいわ。笑 すごくかわいい。

・可愛すぎるわ!😁

・面白いワンちゃん😂いい動画だね👌

・可愛い🐾

・どっちかって言うとやらされているように見えるね。合図があって突然歩き出したみたいだ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!