「連れて行かないで〜」妹をギュッと抱きしめ連れていかれないように頑張る子犬が可愛い!

飼い犬が産んだ2匹の子犬を初めて動物病院に連れてきた飼い主さん。車の後部座席に置かれたバスケットの中で「どこに連れて行かれるの??」と不安そうな子犬ちゃんを一匹ずつ連れていこうとしますが…。

お兄ちゃん子犬の可愛すぎる反応に世界中からたくさんのコメントが寄せられています♪

Puppy Doesn’t Let Person Take Away His Sister – 1176656

妹を守るような仕草を見せる子犬にキュン

画像はYouTube:RM Videosより

少し毛色が濃い方の子犬が妹です。

飼い主さんがバスケットに手を伸ばすと、妹が連れて行かれないようにしっかりと抱きつくお兄ちゃんの子犬。

「ダメ、ダメ、連れて行かないで〜」と声が聞こえてきそうなほど必死な表情です。



画像はYouTube:RM Videosより

「妹に何するつもり?どこに連れて行くの?」の疑いの目で飼い主さんを見つめるお兄ちゃん。

心配しているのか、それとも離れ離れになるのが寂しいのか、妹に回した腕をなかなか緩めようとしません。

少し強引に妹を連れて行こうとするも「ダメだって!」と押さえつけて抵抗してます!


画像はYouTube:RM Videosより

しかし最後は自分自身が抱え上げられてしまうお兄ちゃん。「あれれ〜〜」と、これには抵抗出来なかったみたいですね。

この後無事に検診を終え、2匹がまた一緒になれたことを望むばかりです♪

海外の人々の反応を見てみましょう

人間:妹を連れて行って欲しくないんだね? 子犬:うん、触らないで! 人間:分かったよ…じゃあお前を連れてくね。子犬:ま、待って。

他の兄弟たちがこうやって連れて行かれて戻って来なかったんだよ。

これからもこの2匹が一緒に暮らせるといいな。

お願いだからずっと一緒にいさせてあげて。

理想の兄弟姉妹:自己を犠牲にもできる。

”僕は一生妹を守り続けるんだ。誰にも僕を止められないよ。お、おい!”

この人が2匹を飼ってるんだよ。この時は動物病院にいたのさ。コロナの間は先生が駐車場まで来るからね。

子供の頃の私のお兄ちゃんみたいだったわ…頼りになるお兄ちゃんよ😀

妹が彼氏を連れて来たら彼氏を質問攻めにするタイプのお兄ちゃんだね。

あああ別々にしないであげて😭

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!