かしこい柴犬が飼主さんと餌の場所当てゲーム!正解を選んだはずが、アレ?!

おやつが待ち遠しい柴犬ちゃんと一緒にゲームタイム♪
きちんと正解を選んでいるのに、飼主さんがちょっぴり意地悪をして不正解に…。
ショックを受けた柴犬ちゃんが絶妙な反応を見せてくれます!

可愛すぎるワンコの表情にご注目ください♪

Shibe gets Bamboozled

う〜んと…、こっち!

ゲームに参戦する柴犬ちゃん、真剣な表情で飼主さんの手元を見つめていますね!

飼主さんが、まずは真ん中のカップにエサを置き、その後カップの位置を移動していきます。

自信たっぷりに向かって左側のカップを選んだ柴犬ちゃん!
とっても賢いこですね~!

しかし、カップを開けてみると、残念ながら中身は空っぽです!?

柴犬ちゃん:『がぁーーーーーん』

なんとも言えない、残念そうな表情!!!

お次は、どちらにしようかなゲーム。
飼主さんの右手を選んで、見事にエサをゲットした柴犬ちゃん♪

とっても嬉しそう…と思いきや、反対の手にもっとたくさんのエサが!!??

柴犬ちゃん:『ねぇ、これって夢だよね???』

おまけ映像は、柴犬ちゃんのベル演奏♪
曲に合わせて上手にベルを鳴らしていますね!

どのゲームも、とても高度なやり取りのように思えます!
とくに最初の餌の場所当てゲームは匂いではなく目でしっかり追っていましたね。
とっても賢い柴犬ちゃんの反応に感心させられてしましました!

海外の人々の反応を見てみましょう

・人間に騙されたのはこれで2回目だ

・誰も彼もがドッキリの話ばっかり…この子の1000%の音楽パフォーマンスはどうなの??もうみんなにがっかりだよ…

・最初のやつで騙されることってある??

・賢いワンちゃんだね。簡単なパズルの解き方や、いいタイミングでベルを鳴らす練習をしたんだね。敬意を表するよ!

・最後の場面で、柴犬が超絶賢いことを証明したね!

・騙されたけど、この子は怒らないんだね?

・最後のシーン、最高!

・彼はあなたにベルを鳴らして欲しいんじゃない??

・この柴くんは、ベルで素晴らしい音楽を奏でられるんだ

・なにーーー!?どうやったの??ボク、ずっとカップの動きを見てたのに!!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!