こんな怠惰なバトルは見たことない?!寝転がったままボールを奪い合うピットブルとゴールデンレトリバー

ピットブルテリアのデイジーとゴールデンレトリバーのビスケットは大の仲良し。おうちや外で一緒に遊ぶ日常を公開しているTikTokInstagramでも大人気です。

ところが、お気に入りのテニスボールはお互い譲れない様子。余程長い時間が経過しているのか2頭とも噛み付いて離さないまま寝転がっています。はたしてやる気があるのかないのか…一歩も引かずに粘っている2頭を御覧ください。

Two dogs are playing the laziest game of tug of war ever!

ボールは絶対に渡さない…

(画像はYouTube:BVIRALより)

黒い犬がデイジー、ベージュの犬がビスケットです。2頭でくつろいでいるのかと思いきや、口になにかくわえていますね。



(画像はYouTube:BVIRALより)

顔の間に挟まっているのはテニスボールでした。2頭とも鼻がグニッとなるくらい押し合っています。



(画像はYouTube:BVIRALより)

ビスケットが油断した隙を見て、「そろそろ諦めたら?」とボールを引っ張るデイジー。しかしビスケットもキバをしっかり食い込ませており、ボールから離れません。



(画像はYouTube:BVIRALより)

「そっちこそ離しなさいよね~」と反撃するビスケットですが、デイジーも必死に食いついてきます。

2頭とも床に転がったまま起きようとはしないので、ちょっと手を抜いているようにも見えますが、どこまで本気なのでしょうか……。

TikTokでは毎日こうしてボールの取り合いを続ける様子が公開されています。仲が良いからこそ、こうやってボールの引っ張りっこをしながら遊んでいるのかもしれませんね(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・膠着状態って感じかな(笑)

・やばい可愛すぎる!

・ハハハ、これは可愛い!でも結局誰がテニスボールを手に入れたのか気になる。

・2匹ともボスなのは間違いないね。戦わずして負けることはない!(笑)

・ぶっちゃけゴールデン・レトリーバーは最初から死んでるように見えるけど……(怒らないでね)

・もうちょっとだけ頑張れば、2匹とも地球上の誰にでも勝てるよ。

・どれだけ続いてるんだろ? クタクタになっちゃってる(笑)

・で、どっちがボールを勝ち取ったの?

・愛くるしいなぁ。

・ボールは関係ないような感じがするけど。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!