椅子にあごを乗せて拗ねるハスキー、その理由が可愛すぎる!

椅子にあごを乗せて恨めしそうにこちらを見つめる、ホワイトハスキーのモンローちゃん。

体が濡れているのでお気に入りのソファーにすぐに座る事が出来ず、ガレージの隅っこで拗ねワンコになってしまったようです。

「早くソファーに座りたい」と必死に訴えているのでしょうが、可愛過ぎて出来るだけ長く見ていたい気持ちになるので逆効果な気がします(苦笑)

Husky Pouting Because I Told Her No

そんなにソファーに座りたかったの?!

ガレージの隅っこで、椅子にあごをのせて飼い主さんを見つめるハスキーのモンローちゃん。
まるで拗ねているように見える彼女ですが、実は本当に拗ねている最中です。


何故拗ねているのか…?

実はこの日、モンローちゃんは相棒であるマラミュートのトンカくんとプールで遊んでいました。

遊び終わった後に、普段ならドライヤーで乾かして貰ってからお気に入りのソファーで眠るのですが、前日にモンローちゃんがドライヤーを壊してしまったため乾燥させることが出来ませんでした。


濡れたままのモンローちゃんをソファーで寝かせるわけにはいかなかったので、キッチンやガレージで自然乾燥させていたのですが、どうしてもソファーに上がりたいモンローちゃんはリビングとキッチンの出入り口の柵を叩きます。

しかし飼い主さんに「NO」と言われてしまったモンローちゃんは、ガレージの隅で拗ねっ子になってしまったのです。

飼い主さんに「乾いたらちゃんとソファーに乗せてあげるからね。大丈夫、愛してるわ」と言われても、モンローちゃんはとても不安そうな表情をしています。

少し可哀想ですけど、それ以上にとても可愛いです♪


自然乾燥が終わり、やっとリビングに入れてもらえる事になった拗ねっ子モンローちゃんと、相棒のトンカくん。

飼い主さんに「入りたい?」と聞かれると、二匹とも元気よくお返事をしてくれました。

トンカくんは拗ねる事はなかったようですが、それでもリビングに入りたい気持ちはモンローちゃんと同じだったようですね。


リビングに入れてもらうと、凄く嬉しそうにソファーに乗るモンローちゃん。
トンカくんはソファーには興味がないのか、棒状のおやつを持って地面に座ります。

飼い主さんはお詫びにモンローちゃんに棒状のおやつを三つ渡しますが、彼女はまだ拗ねているのか、おやつの上にあごを乗せて飼い主さんを見つめます。

目的のソファーには座れたので機嫌も直してくれると思いますが、はたして何時になることやら(汗)

また拗ねっ子になる前に、新しいドライヤーを購入してあげないといけませんね。


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼女はふくれっ面でも可愛い💗

・彼女に”ごめんなさい”と”いいよ”って言ってあげて(笑)

・モンローは本当に傷ついていて悲しそうに見える😥

・それは今までに見てきた中で一番可愛い無視モードです😂😂

・彼女は望むものを手に入れる方法を知っているみたい!

・乾かしてあげればソファーに座らせる事が出来るよ😣

・青い目がたまらないっ!

・どうやってドライヤー壊しちゃったの?

 ↑飼い主さん 後ろの部分とフィルターを噛み壊しちゃったのよ!

・この画像を印刷して部屋に飾ろうと思います(笑)

・この愛らしい顔に怒るのは難しいわね…。

・和牛ステーキをプレゼントして、モンローに申し訳ないという気持ちを伝えたほうがいいわ。

・彼女のための濡れてもOKな新しいソファーを用意してあげよう!!

コメント引用元・・・YouTube

プールで遊ぶモンローちゃんとトンカくんの動画を見たい方はこちらをどうぞ。

最新情報をチェックしよう!