ガチョウのジョージが銀行へ行く!お尻フリフリかわいいお散歩の様子

こちらは外国の歩道。
ガチョウのジョージがご主人と一緒に銀行へ出かける映像です。

お尻をフリフリ歩く姿が可愛すぎ!
行き慣れた銀行で職員の人たちと触れ合うジョージの様子をご覧ください♪

Our Pet Goose “George”, visits Peoples Bank !!!

銀行で口座チェックだ、ガー!

ジョージは、いつも銀行の用事に付いていくようです。
今日もご主人と一緒に銀行へ向かいます。

銀行の入口には「介助犬以外の入店はお断り」の表示がありますが、どうやらジョージは許されているようですね!?
とっても慣れた様子で入口を入っていきます。

ご主人:「さぁ、今日の銀行での用事は?そうだ、口座チェックだね!」

カウンターの方へと迷わず進んでいくジョージ。
お尻をフリフリ、かわいい後ろ姿ですね♪

そして、銀行職員の方たちにご挨拶。
職員のみなさんも慣れた様子で、笑顔で迎えてくれています♪

ここで、ジョージが椅子に座っている男性におもむろに歩み寄ります。

ご主人:「ジョージは、ブルーのジーンズを履いた人が大好きなんだよ!おい、ジョージ!お客さんを食べるんじゃないよ!」

ちょっぴり戸惑った表情の男性。
ジョージとは今回が初対面だったのかもしれませんね、苦笑。

日本ではガチョウの散歩を見かけることはなかなかありませんよね!
とっても珍しいお散歩映像でした!

街でこんなお尻フリフリのかわいい姿を見かけたら、ついつい振り返ってしまいそうですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ジョージ、もし彼らが君のローン申請を却下したら、動物保護団体に電話するんだ!もし僕が銀行オーナーなら、君は最高の顧客だよ!

・私、もうジョージの動画に首ったけよ!

・とにかくガチョウが可愛くって大好き!

・ジョージ君が歩き回る

・あのおじさん、ジョージが近くに来たらちょっと不安そうにしていない?ハハハ。でも、このチャンネルを見つけられて嬉しいよ!君たち最高!世の中は君たちみたいな人を欲しているよ

・おもしろい!最初から笑っちゃったよ

・素晴らしいわ!オーストラリアのヘレンより

・ジョージ大好き!このチャンネル見るのを楽しみにしてるの

・この映像はどこの街かな?

・「介助犬以外の入店はお断り」ってあるけど、自称ジョージ犬って言えばいい!だって…笑

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!