ゴールデンレトリバー「どうせウソなんでしょ…」飼い主さんの”死んだフリ”に愛犬が見せた非情なリアクション

犬を飼っている方なら「もしも自分に万が一のことがあったら愛犬はどんなリアクションをするのか?」と一度は考えたことがあると思います。出来れば心配したり、助けようとする仕草を見せて欲しいですよね!

当サイトでも何度か登場している人気YouTubeチャンネル、Tucker Budzynのリンダさんが、愛犬のゴールデンレトリバー、タッカーに”死んだフリ”を仕掛けて、そんな気になるリアクションをカメラに収めてくれました!

果たしてタッカーはリンダさんが望むリアクションを見せてくれたのでしょうか?予想外の結果を二人の面白い掛け合いにも注目してご覧ください♪

I Tried to Prank My Dog!

すべてお見通し?愛犬のまさかの反応…

(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「タッカー…ゲホッ、ゲホッゲホ…オエッ〜」と、いきなりの名(迷?)演技で倒れるリンダさん!

さてタッカーはリンダさんを助けに来てくれるのでしょうか?


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

ノソノソとゆっくりリンダさんに近づくタッカー。

「ああ、でたでた。どうせウソなんでしょ…」と少しも心配する素振りを見せません(笑)


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「カメラで撮ってるのも分かってるよ〜」と何もかもお見通しのようです!

さすが!子犬の時からYouTubeの撮影をされているからでしょうか、カメラの存在をすぐに察知します。


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

「こんなのに騙されるほどおバカじゃないよ。(騙せると思った)リンダはおバカなんだから」

「お昼寝の時間だ。じゃあね、リンダ〜」と綺麗な毛をなびかせながら優雅に去って行きます…


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

タッカーの冷たいリアクションに「どうもありがとうございます!!私が死にそうになってるのになんで心配もしないの!?」と起き上がると、「だって演技でしょ」とタッカー。

心配してもらえなかったリンダさんが思わず「この役立たず!」と言い放っても、「違います〜」と冷静です(笑)


(画像はYouTube:Tucker Budzynより)

それでもまだタッカーの愛を確かめたいリンダさん。

「ママのことを愛してるならお手してちょうだい」と手を差し出すと、タッカーはリンダさんの顔に真正面からまさかの「ゲップ…」

ゲップを食らったリンダさんは「これはさすがに、本当に怒るわよ」と一言。この日は機嫌が悪かったのでしょうか、どこまでもタッカーは塩対応でしたね。

リンダさんがつけるタッカーの心の声のテロップも表情にピッタリと合っていて、とても面白い動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・うちのママがこれをしたとき、僕は顔の上でおならをしてやったよ…。

・ねえ、君はやばいぐらい犬が考えてることを言葉にするのが上手いよね。

・これみたいなシンプル且つ素敵な内容の動画を私はずっと待ってたのよ。

・「ママのことを愛してるならお手してちょうだい」 タッカー:どうでもいいよリンダ。みんなのおしりを嗅ぎに行かなくちゃ。

・リンダの演技が良かったよ…そして、主演賞は…戸惑いの演技を見せてくれたタッカー!!

・最高だよリンダ。君も君の犬にもいつも楽しませてもらってるよ。ゴールデンレトリバーは僕の絶対的に大好きな犬種なんだ。

・タッカーがすごく魅力的!ランウェイモデルになるべきよ。

・ただ彼に大きなオモチャを贈りたいよ‼すごくかわいいね!

・私の犬ならちょっと嗅ぎにきて、死んでないって分かったらすぐ去っていくだろうな😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!