プールに投げ込まれたボールをボードを見事に操って取りに行く凄いワンちゃんの映像

こちらは外国の個人宅にあるプールでしょうか。

飼い主さんがプールに投げたボールを取るため、ワンちゃんがボードに飛び乗り、バランスを上手くとりながら動く方向まで操ります!

なかなかお目にかかれないスゴ技をご覧ください♪

Dog impressively jumps onto floating body board to fetch ball

慎重に、慌てないことがコツだ!

飼い主さんがプールに向かってボールを投げたのを確認し、プールの上に浮かぶボードに飛び乗ったワンちゃん!

素晴らしいバランス感覚ですね!

あいにくボールは遠くに流れていってしまいましたが…
慌てることなくバランスを保ち続けるワンちゃん。

立ったり座ったりと絶妙に調整をしながら、ボールの方向へボードをコントロールしているようです!?

そして、見事にボールをキャッチ!!!
その後はクールにプールサイドに戻っていったワンちゃんでした♪

素晴らしいバランス感覚と、ボールに向かってボードをコントロールする姿にとても感心してしまう映像でしたね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・忍耐とバランスと頭脳!!!最強に素晴らしいワンちゃん!

・わお!これはマジですごいよ!

・最も印象的なのは、彼がボードの舵の切り方を知っているってことよ

・犬:「これが濡れずにボールを手にする唯一の方法なんだ!!!」

・ワンちゃんが集中できるように録画している人が静かに見守っているところがいいわね

・さぁ、分かったぞ!さては、犬をキャッチできるようにボードを鍛えたんだろう!笑

・こうやって任務完了したんだね!

・犬って僕より遥かに頭がいいよ!

・複雑な思考をする犬は、とっても複雑

・このワンちゃんのボードクラスに申し込みたいくらいだよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!