ムチムチ・コロコロでとっても可愛い柴犬の子犬が身を寄せ合ってお昼寝する姿に癒されます!

マルタで飼われている柴犬の”Shiro”と”Suki”の日常の動画を配信しているYouTuberがいます。チャンネル名は”SHIROSUKI”です。

2匹の柴犬から始まりましたが、その2匹の間に産まれた3匹の子犬たちも登場し、更に可愛さ倍増しています!産まれたての3匹がすくすく成長していく姿も見れるので、世界各国の柴犬ファンにはたまらないことでしょう!

ちなみに飼い主さんはこの3匹を”ジャガイモ”と言う愛称で呼んでいます。
確かに・・・コロコロしていてジャガイモみたい(笑)
ナイスネーミングですね!

今回の動画は、3匹のうち2匹の子犬の動画です。お昼寝中の子犬の横で、どこかしら寂しそうな表情をする子犬・・・どうしたのかな?

Why is puppy sad?

一緒に遊ぼうよ〜!

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

お昼寝中の子犬の隣、もう1匹はまだ眠くない様子。

ねぇ、ちょっと遊ぼうよ〜!起きて〜!ねぇ!
っとお昼寝中の子犬にちょっかいを出しますが、起きる気配はありません。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

ふぅん・・・相手にしてもらえないやぁ・・・つまんないなぁ

と言っているかのような表情を見せる子犬。

いじけているのが目に見えてとっても可愛いですね!


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

その後、音に反応して隣で寝ていた子犬が目を覚まします!

けれど・・・


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

やっぱり眠たい子犬は、もう1匹に寄っかかって再びお昼寝開始〜!

眠たいワン・・・一緒に寝ようよ!


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

うん、わかったよ!じゃあ、夢の中で一緒に遊ぼうね〜

という意思疎通があったかはわかりませんが、最終的には2匹ともお昼寝しちゃいます。
寝顔も可愛くてとっても癒されちゃいますね!

寝る子は育つ!わんぱく3匹の今後の成長がとても楽しみです。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・この子犬たちはすくすく成長しているわ!離れ離れになる時、辛いかも

・彼らはお互い寄り添って寝ている。一緒にいると落ち着くんですね、可愛い

・神に誓って、この可愛さで死んじゃう!

・ジャガイモが眠りにつくときに寄り添う方法が大好きです。とっても可愛い

・隣同士で寝る姿がとっても可愛い!

・ポテトが寝ている姿、幸せな気持ちが増え、ストレスホルモンが減少します💛💛💛💛

・オーマイガー!今まで見た中で一番可愛い!!!

・彼は寝坊助ですね!兄弟の背中で寝ます

・私が抱えている問題が、この数分で吹っ飛びました

・ジャガイモ「お父さんみたいになるために、もう少し寝ないといけない」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!