ムニャムニャ…ムシャムシャ!目覚めた瞬間に好物の梨にかぶりつく食いしん坊ウサギにクスっとしてしまう

You Tubeチャンネル『One More Please』でキュートな姿を見せてくれる白黒のダッチラビット、ピプキンくん。3月27日に当サイトでもフローズンバナナを食べている姿をご紹介させていただきましたが、いろんなものを食べるASMR(聞くとゾクゾクする心地いい音)シリーズが大人気です。

とにかく食いしんぼうなピプキンくんですが、この日はスヤスヤ眠っている様子。飼い主さんが鼻先に梨を一切れ置いてみましたが、気がつくでしょうか?それではご覧ください。

Sleeping Rabbit Dreaming About Eating a Pear

ムニャムニャ……ムシャムシャ!

(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

ピーンと脚を伸ばして、置き物のように横たわるピプキンくん。横から見ると、くっきりした白黒模様がよくわかってパンダかバクみたいですね。

さて、こんな姿勢ですが気持ちよくお昼寝しているようです。この姿勢、ピプキンくんの定番ポーズなんです(笑)

飼い主さんがピプキンくんの好物のひとつである梨を、そーっと鼻に近づけてみました。起きるかな…?


(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

目はつぶったままですが、口がモグモグ動き出しました。さすが鼻のきくウサギさん、梨の香りを感じて、夢の中で食べているんでしょうか。柔らかそうな鼻がヒクヒク……幸せそうです。


(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

モグモグという動きが大きくなってきたと思ったら、脚がビクッ!

突然目を覚まして、梨があることに即気がついたピプキンくん。目をひんむいて齧りつきました。「うおお〜逃すところだった〜っ!」という感じでしょうか。

寝そべった体勢のまま顔だけが本気になっていて、ちょっと怖いですが面白いですね。


(画像はYouTube:OneMorePleaseより)

飼い主さんに体を起こしてもらい、ムシャムシャ梨を食べ続けます。寝起きからものすごい食欲……!眠っていたことはすっかり忘れてしまっているみたいですね。

みるみるうちに小さくなっていく梨……。最後は飼い主さんに抱っこされて退場するピプキンくんでした。

あれだけスヤスヤ眠っていたのに、こんなにすぐ気がつくとは……。しかも体は小さいのに、これだけ勢いのある食べっぷり!食欲と食い意地に圧倒されてしまいます。

食べ過ぎには注意しつつ、これからも元気な姿を見せてほしいですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・こういう動画が嫌いっていう人たちの気が知れないな……。普通の動画だよ。かわいいウサちゃんが梨を食べるっていう。

・どうしてこのウサギはこんなにぐっすり眠るの!私のウサギなんて足音だけで起きちゃう。

・ピプキンをこの世界から守るためなら人間の性だって捨てる。

・ピプキンはとってもラッキーだね!僕はピプキンが目の前にいる夢を見たけど、現実にはならなかった…。

・抱き上げられた時のピプキン「ボク選ばれたんだ!」

・何かの夢を見ていて、目の前で本当になったって想像してみて。ピプキンは魔法が実在するって思うに決まってる。

・梨まるごと1個も食べられるのかな?それとも少ししか食べられない?

・私が大好きなのは、目が覚めてすぐさま食べ始めるところ❤️

・この子が立てるかわいいASMR音ときれいなお顔が大好き。

・ああなんてかわいいの。梨を見たとたん大はしゃぎね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!